※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらくま
子育て・グッズ

娘の足が太いか心配です。同じ月齢の子の写真を見せていただけますか?

こんばんは。2/3で4ヵ月になります。
娘の足についてなんですが、ムチムチすぎでしょうか(^_^;)?赤ちゃんはこんなもんなのか、親に似てしまって太めなのか( ´△`)
他の子の足を見る機会がないので、よろしければ同じ月齢の頃の写メあるか方いましたら、見せてください。よろしくお願いします。

コメント

あいちむ

今日で4ヶ月です💗
うちの子もむちむちですよ〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
赤ちゃんてこんなもんじゃないですか?😳

あいちむ

すいません(笑)写真忘れました😁💗

• りらくま

りらくま

やっぱり赤ちゃんはこれくらいムチムチするものなんですね(^-^)/足のY線が可愛いですよね☆回答ありがとうございました(^.^)

• 2月1日
satoooon

めっちゃかわいいプニプニのあんよ〜(o^^o)
もっとプニップニムチムチの足の子も見たことありますよ!(o^^o)
絶対ムチムチしすぎてる方が赤ちゃんぽくて可愛いと思います(o^^o)←私の好み笑
自力で動くようになれば引き締まるし逆にプニプニやったのがなくなって寂しくなってくると思うので今を十分楽しんで育ててあげましょ〜♪

• りらくま

りらくま

回答ありがとうございます( ^ω^ )確かに寝てるばっかで今が一番ムチムチシーズンなのかもです(^-^)/今の足を揉み揉み楽しみたいと思います( ^ω^ )
    まだまだ寒いのでお身体大事にして下さい(^-^)/

• 2月1日
ママリ29

4ヶ月の時です(^^)うちの子もムチムチでしたが、動くようになって今はちょっとスリムになった気がしてます(>_<)

• りらくま

りらくま

回答ありがとうございます☆
    ムチムチですね(〃´ω`〃)でも7ヵ月でスリムになるんですね!!成長って本当早いですよね(^-^)/

• 2月1日
Yuたん

うちの子もムチムチで、動かないのにボタン閉まらなくて早々とセパレートタイプに変えました笑

動き出すよーになったら、全体的にホッソリしてきて体重グラフも平均上だったのが、いっぱい食べても平均ちょい下になりましたー(^-^)

• りらくま

りらくま

回答ありがとうございます‼
    娘も着るものによってはボタン止めづらいのあります(笑)
    やっぱり動きだすと細くなってくるんですね(^-^)/

• 2月1日