※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

お腹が固くなるのは軽い張りで、おへその左下は赤ちゃんの頭かもしれません。ウテメリンを飲んでいる状況です。

25wです
最近横になってるとお腹が内側からぐーーっと押されてる感覚があり(痛みはない)触ると固く体勢をかえるとすぐ柔らかくなります
調べてみたらこれは軽い張りですぐ戻るなら心配ないと書いてありました
でも子宮はもうこの時期おへその上まであると聞いて固くなるのはおへその左下(または右下)だけなんです、、
これは赤ちゃんの頭なんですかね?それとも軽い張りですか?
ちなみに頚管長がやや短めでウテメリンという張りどめを飲んでます

コメント

こま

内側から押されてる感じなら赤ちゃんじゃないかな?と思います!!

  • ゆ

    ほんとですか!安心しました(;;)

    • 1月11日
  • こま

    こま

    何か心配になったり変化があれば病院に電話して聞くのもいいと思いますよ✨

    • 1月11日