※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

今年は体調を崩して仕事に支障が出ています。家族も病気で、仕事を休むことが多くなり、心配です。赤ちゃんは元気で安心しています。

今年入ってて体調崩すのが多くなってしまってます
お正月そうそう風邪を引いてしまい2日には仕事を早退
6日に旦那さんがインフルと胃腸炎を発症し
7日濃厚接触者になるため仕事が急遽出勤停止に
8日は出勤いいとのことで仕事にでるも
9日の夕方に嘔吐をして
10日の夜中の1時に病院へ行って点滴し胃腸炎と診断され
11日から12日まで出勤停止

仕事場に迷惑かけ過ぎて凹みます💦

こんな新年の幕開け最悪すぎると思いませんか?(。´Д⊂)
赤ちゃんは異常なく元気でみたいなので安心ですけど

コメント

リオネル

赤ちゃんに何事もなくて良かったです🤣💦

友達は胃腸炎で破水してしまって早産でした、、、私も先月胃腸炎になりましたが、、、あれ、出産の次にしんどいですよね。
まるで厄年ですね🤣
私なら御守りとか買っちゃいますw