※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デラウェア
その他の疑問

子供ではなく私がインフルエンザになってしまいました。予防接種もして…

子供ではなく私がインフルエンザになってしまいました。。予防接種もしてたのに。。

インフルエンザになってから4日目で熱は治ったのですが、咳と鼻水が昨日から出てきて、特に喉の痛さと咳がすごいです。。

同じような経験な方、咳はどの位で治りましたか??

コメント

♡

インフルエンザの予防接種はしてませんが、咳は治ったあと一週間続きました!
もしかしたら予防接種してるのでしたら早くおさまるかもですね!
それにしても予防接種してたのに、熱もでたんですか? 最悪ですね💦

• デラウェア

デラウェア

そうなんですよ。。

まだ予防接種したから症状は軽く済んだんですが、それでも辛いですよね。。

やっぱり咳は長引きますよね꒰⍨꒱

なるべく安静にしたいと思います(*´-`)

• 1月11日
白米

私も新年早々なりました😭
喉めっちゃ痛かったです!

病院受診した時に喉の痛みのことを言ってトローチもらいました◎
翌日にはマシになり、3日目くらいにはほとんど痛みなくなりましたよ

• 白米

白米

ちなみに私も予防接種ありで熱は38度くらいでました…本厄なので早くお祓い行かなきゃ…

• 1月11日
  • デラウェア

デラウェア

インフルエンザ10年以上かかってなかったので喉こんな痛かったっけと思いました😂

明日病院行ってみます!

そして、私は前厄です笑

私も元気になったらお祓い行きます!

今年はこれで全て嫌なことお互いなくなりますように( ; ; )

• 1月11日
  • 白米

白米

私はたぶん初インフルでした😂

喉激痛ですよね💦
    早くよくなりますように!!

お互いこれで厄が落ちてるといいですよね😭

• 1月11日