※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
妊娠・出産

14週5日の妊婦です。茶色の出血があり、お腹と腰が痛いです。赤ちゃんは異常なし。病院へ行くべきでしょうか?

14週5日です
子宮頸管ポリープがあり初期によく出血してました。
一昨日妊婦健診に行きましたが
赤ちゃんも異常なし。
今朝久しぶりに出血してました。
でも、色が茶色でティッシュで2回拭くと
つかなくなり止まりました。
お腹が痛い気がするのと
腰が痛い気がします。
これは、どのような状況でしょう??
いつも真っ赤な出血ならすぐ病院へ行っていたのですが、茶色なのでどうしようか迷います

コメント

たむたむ

茶色い血?みたいなのは
わたしも妊娠中に何回かでました!
茶色いのはいま出血したわけじゃなくて、
前に出血したのが酸化?して出てきたものだと言われました😊
でも不安なら病院行って診てもらった方がいいと思います☺️
ずーっと心配してる精神状態もあまり良くないですからね😌