※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

昨日から旦那がインフルエンザに( ̄O ̄;)下の子も小さいので移ったら困…

昨日から旦那がインフルエンザに( ̄O ̄;)
下の子も小さいので移ったら困るので私の実家(現在空き家)に隔離してもらってます!
食事は昨日多めに作って簡単に食べられる物も買って置いてます
どうしても移りたくないので接近してません笑

キツイのはわかりますが、自分でご飯食べてもらってます
片付けも任せてますが、、

これはアリですか??
義母からしたらありえないですかね?😅

頼まれた物は買い出しして持って行ってます!
片付けとかはした方がいいですかね??

空気感染したら嫌なので
家の中にも入ってません笑



コメント

はな

いいと思います😂
移って子供3人連れて小児科とか、ご主人が文句なく協力してくれるなら片付けは行くかもしれませんが、、

私はおなじことしてしまうかも

deleted user

いいと思います!
ピーク過ぎたら自分で動けるだろうし、キツイのは数日の話ですもん。家族の為に我慢してもらいましょ!