※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

3歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃ売り場で欲しいものがわからず困っています。皆さんは何をあげましたか?

もうすぐ3歳の女の子がいるのですが誕生日プレゼントが決まりません💦
おもちゃ売り場に連れて行っても遊んでるだけでこれが欲しいとか言わないので困ってます💦
みなさんは3歳の誕生日何をあげましたか❓
参考にさせてください😄✨

コメント

ナツ花

既にあるものを増築するのはどうですか(^ー^)?
ままごとや、お世話人形なんかは集めだすとどこまでもありますし(笑)

• あや

あや

確かに新しく買うよりもいいかもしれないです✨
    参考にさせてもらいます😁

• 1月11日
ママ

先週3歳の誕生日でした😊

外遊びが大好きな娘なので
我が家はへんしんバイクをプレゼントしました💡
下の子が産まれたばかりなのと
寒いのでなかなか遊ばせてあげられてないですが
週末、主人と練習しています😊

• あや

あや

へんしんバイク調べてみます❗️
    三輪車はあるのですがいつも下の子と取り合いしてるのでそうゆうのもいいですね✨

• 1月11日
さんぴん茶

3歳の誕生日は舵取り棒付き自転車にしました。クリスマスはアンパンマンのレジです。レジに付いてたコインは後々生まれる赤ちゃんが食べるといけないので隠し、段ボールで作ってあげました(笑)

• あや

あや

細かいものなど赤ちゃんが生まれると危ないですよね😂
    下の子がまだ口に入れたりしてしまうのであまり細かいものは買ってあげられないんですよね💦

• 1月11日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの娘も来週3歳のお誕生日です🥺💕

クリスマスにリカちゃんとおうちをプレゼントしたので、お誕生日にはリカちゃんの妹たちとお友達の人形をプレゼントする予定です☺️🎁

• あや

あや

お人形いいですね❗️
    ディズニーのソランちゃんは持ってるのでそれ関係のものもいいのかな🤔と思いました✨

• 1月11日
ゆぅウサ

うちはキックボードでした😊
ヘルメットとサポーターとグローブも一緒に買いました💦

3歳の時のクリスマスは、メルちゃんのお医者さんセットでした🙋

• あや

あや

メルちゃんのものいろいろあっていいですよね❗️
    最近はディズニーのソランちゃんのものも増えてきたのでそれ関係のものも検討してみようと思います✨

• 1月11日