※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨは味の素派
雑談・つぶやき

街頭インタビューとかで、純烈を「おっさん」呼ばわりしてる人って、確…

街頭インタビューとかで、純烈を「おっさん」呼ばわりしてる人って、確かに10代かな?と思えるような若い子が多い。
でも、その子たちは自分が40入ってすぐ位の年齢で「おばさん」と呼ばれたら受け入れるのかしら…。
いや、芸能人と一般人を一緒にすんな、って話なのは充分承知ですけど、なんとも品がないといか想像力がないというか。

そして、脱退した人がクズなのは明白だし、私はファンでもなんでもないんだが、ちょっと気になってしまった。

コメント

月雪

人によるとは思いますが、私30代前半ですが自分がババァだなぁと言う自覚はありますよ∩^ω^∩

• マヨは味の素派

マヨは味の素派

つぶやきに、コメントありがとうございます。

既に私はおばさんと言われる世代にかかってるので自覚も何もないのですが、人から言われたらなんかこう…落ち込むというか、そうだよね…と納得しつつも少し悲しいというか。

なので、ファンでもなんでもないのに似た世代の人を嫌悪感と馬鹿にした感じ含みで「おっさん」と言うのを見て、なんだかなぁと思ってしまいました。

• 1月11日
  • 月雪

月雪

トシが近くてもババァとか言ってくる人もいますからね( ;∀;)私20の頃言われましたから…

そう言うことを言うのは人間性とかもあるんじゃないですかね?
    やってはいけない事をしたのを分かってても丁寧な言葉で話す方が、大半だと思いますし💦

• 1月11日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

そうですよね、その人により、ですよね。
    なんだか強烈な言い方してたので、変に気になってしまいました😅

• 1月13日
  • 月雪

月雪

印象には残りますよね💦
    ましてや 嫌な感じだと余計に😥

そういう言い方してる人は 明日は我が身だって言う事をまだ理解できてないんでしょうね💦

• 1月13日
石油王の嫁(ムキムキ)

公共の場で人のことを「おっさん」「おばさん」呼ばわりできるのは「若い」なぁ~と思います😔

まぁ私も「あんのババアめ!」とか悪口言うときもあるけど、インタビューとかじゃ言えないかも…

• マヨは味の素派

マヨは味の素派

コメント、ありがとうございます。
    ええ、ええ、ほんとそう、「若いなぁー」と思ってしまいます。
    そういう時もあっていいかもですが、なんとも残念な感じでして。
    あ、こういう感覚持つ私は「おばさん」ですね。

• 1月11日