※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

陣痛かと思い入院したが前駆陣痛だった。母とのトラブルもあり、情けなくて泣ける。入院費ももったいない。

前駆陣痛でフライング入院してしまいました😢

昨日からおしるし、早朝から微妙な背中の痛み+お腹の張りが繰り返し起きていて、健診で診てもらったところ陣痛かもしれないから一晩入院して様子を見るということになりました。
間隔は10分→5分になりましたかま、昼から入院してNSTを行ったあたりから痛みがフェードアウトしてしまい、今は8分間隔で張りがある程度になりました。おそらく前駆陣痛だろうと。
一人目でこんな早くに都合良く出てくるわけないとは思っていましたが、残念です😢
母も入院に付き添ってくれましたが、あまりにもウキウキと洗面用具等を並べてくれるので、明日帰される可能性が高いからあまり荷物を広げないでほしいと言うと、怒って帰ってしまいました💦

なんだか情けなくて泣けてきます😢
個室にしたから入院費ももったいないし。
母にも主人にも赤ちゃんにも申し訳ないです😢

コメント

mama

入院費気にするのはすごく分かります💦
でもそれよりも母子ともに健康なのが
1番です!!!
あまり気にしないでください✨

• みなみ

みなみ

回答ありがとうございます☺️
    そうですよね(>_<)母子ともにしっかり診てもらえたので良かったと切り替えます!

• 1月11日
🌼

私も陣痛きたと思って入院したけど
遠のいて一度帰りましたよ☺️
その次の日の夜中に本当の陣痛きてそこから33時間の陣痛を耐え抜いて😭2時間のお産で生まれてきてくれました!入院費もきになるところですが
赤ちゃんが生まれたら少し高くかかってもこれは
お金に変えられないものやなって
思えますよ🥺あと少し頑張ってくださいね☺️

• みなみ

みなみ

回答ありがとうございます☺️
    遠のいて退院のパターンは私だけじゃなかったんですね✨
    33時間とは‥恐怖です😱
    入院費も気になりますが、無事に産まれてくれることには変えられませんよね😃
    まだまだ産まれそうにないですが頑張ります☺️

• 1月11日