※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が出て、自分が作った食べ物が受け付けない人いますか?外での食事は大丈夫なのに、自分が作ったものは食べられないんです。

今悪阻徐々に来てるんですが、自分の作ったもの食べたくないって言う人いますか??笑
店で食べるならカレーでもハンバーガーでもいけるんですが、とにかく自分が作ったやつは受け付けないんです。。泣

コメント

babyちゃん

悪阻中は私もそうでしたよ!

• はな

はな

そうなんですかーΣ(-᷅_-᷄๑)
    なんででしょーね?笑
    でも旦那も上の子もいるので作らないわけにいかないですよね…笑笑

• 1月11日
みみ

すんごくわかります💦
私もそうだったかも。ピーク時は外食も何もかも無理でしたが、最初の頃は自分の手料理なんて気持ち悪くて絶対食べれませんでした。
私は外食も少し受け付けたけど、実家の母の料理は特に、食べられるかもって物が多かったです!
これからもう少し辛くなるかもしれませんが、、あまり悪くならないといいですね(><)

• はな

はな

やっぱりそうですかー(T_T)
    実はまだ5wくらいで、すでにムカムカしています笑
    上の子の時は7w前くらいから猛烈に吐いてましたが、こんなに早く気持ち悪くなってたかなー!?って感じです笑
    今からこんなんだと7wからどうなっちゃうんだろ笑

• 1月11日
Y

私もそうでした(><)
吐いたりとかはなかったんですがとにかく自分の作るものがダメで、キッチンにも入りたくなかったです😭
毎日買ってきてもらったり外食したりしてました😭