※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

セックスレスで2人目が欲しいけどレスで、主人も同じ。妊娠後に太り、関係は良好だが性行為がない。同じ経験の方、話を聞きたい。

セックレスで2人目出来たって方いますか?
1人目生まれる前は週1当たり前でしたが
今はもうずっとやってません。
2人目ほしいですがレスです。主人も
2人目ほしいみたいですがレスなんで
できるわけもありません
妊娠して20キロ増え肥満になりました。
だからやりたくないのかなって
仲はいいです。ですがいちゃいちゃ
したりはもうなくなりました。
レスで2人目出来た方お話ききたいです

コメント

緑の野菜嫌い

レスでしたが2人目希望だったので
2ヵ月頑張ったら出来ました🥰

私側のレスだったのもあり
作業的な感じなのは否めませんでしたが
それより2人目がほしい気持ちが勝ったので
頑張りました😅

emasara

うちも、基本レスでしたが 笑
夫婦で話し合って2人目妊活を始めてからは、毎月排卵日付近だけ頑張りました💧
2人目生まれたあとは、もう3人目は考えていないので、やっぱりレスです。

2児ママ

うちもレスでした、寝室も別だったし😅でも2人目欲しかったので排卵日付近ねらって、恥を偲んで夜這いに行きました…その1回で妊娠したので産んだ後はきっとまたレスだろうなと思ってます😁

ta_mi

うちは1人目妊娠する前からずっとレスでしたが人工授精で妊娠しました!2人目もです✨
お互い抵抗無いなら金額も1万くらいだしオススメです😁

sima◡̈hana

同じく一人目の産後からレスです😢

10ヶ月ほど排卵検査薬使用して排卵日付近だけ頑張りましたがなかなか出来ず、病院でタイミング教えてもらい1回で出来ました👼❤️

三人目も希望しているので、次は最初から病院に行こうと思っています✨✨

miku

うちも1人目妊娠してから、妊娠中一度もなくて産後も母乳だったのでやりたくなくてしてませんでした。断乳後に1、2度したら2人目が出来ました。
2人目はもう少し先かなって思ってましたが、1人目なかなか出来なかったので簡単にはできないだろうなって思ってたら妊娠しました😅✨

そしてまた今レスです笑
3人目は考えてないですが、このままじゃヤバイよね…と思ってます💦