※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんずm
妊娠・出産

22〜23週のお腹の出方について、入園式のワンピース選びで悩んでいます。お腹が早く出ている気がしています。参考にお腹を見せていただけると嬉しいです。

22〜23wのお腹の出かたについて。
4月に幼稚園入園予定の息子がいます。ちょうど入園式の日が22w6dになるのですが、どのくらいお腹が出るのかもう4年前の事で忘れてしまいました💦
ただ、前回よりお腹が出始めるのが早いように感じます。

悪阻が全然治まらず、治まったらすぐに入園式用にワンピースを購入しなければならない時期に入ると思います。
出来ればマタニティで無いものを購入したいので参考までにお腹を見せて頂けたら嬉しいです!
もしくは、こんなワンピース着たよ〜とか教えて頂けたら嬉しいです(*˙︶˙*)
よろしくおねがいします!

コメント

kokeko

今、ちょうど22週です!この前おでかけようにマタニティでないワンピースを買いました!お腹は下の方だけぽっこり出ていて小さいほうかな?と思っていますが、まだまだ余裕があって8カ月くらいまではいけるかな?と思います。ワンピースですかセパレートに見えるのでお腹もあまり目立ちませんでしたよー!

• ぽんずm

ぽんずm

コメントありがとうございます!
    元がスタイル良さそう♡♡
    セパレートに見えるタイプだとお腹目立ちにくそうですね(*′V′*)
    産後も着られるし、マタニティで無いものを上手にお買い物するの大事ですね。
    参考にさせて頂きます!!

• 2月2日
三児ママ♡

1人目より二人目、二人目より3人目が早く出てます(●´ω`●)ワンピースはかなり目立ちます。マタニティーはほとんど買ったことありませんよ(*´∇`*授乳も使えるやつは重宝するので、かなりいいですよ。
伸びる素材で頑張ってます!笑笑

• ぽんずm

ぽんずm

やっぱりお腹出るの早くなりますよね(笑)やはりワンピースでは目立つくらいには大きくなりますか!
    伸びる素材、大事ですよね(´;ω;`)前回もマタニティ買わなかったので、今回もなるべく後々使える物で揃えていこうと思います٩( 'ω' )

• 2月2日
三児ママ♡

はじめまして(^-^)/ちょうどいま、23週です。かなり出ていて、写真は20週のときですが、今はこれよりだいぶ出ています(●´ω`●)

• ぽんずm

ぽんずm

やっぱり2人目、3人目となるとお腹の出方も早いんですかね(><)
    子供も2人までと決めているので、マタニティ買っても次に使う機会ないので買いたくなくて…
    現在ワンピース等着られた時に、お腹って結構目立ちますか??

• 2月2日
heg

私も4月から幼稚園入園する娘がいます。
そして入園式の日が26wでだいぶお腹が出てると思います💦
2人目からだとお腹が出るの早くなりますよねー。

マタニティワンピースかLLサイズのワンピース、どっちか買おうかと迷ってましたが、
結局マタニティワンピ買いました。でも授乳付きではないです。長く着れるワンピがいいかなと思いました(^^)
明るめではなくネイビー系のワンピです。
スウェット素材で上着はツイードジャケットです。

• ぽんずm

ぽんずm

1人目の時は7ヶ月過ぎてからお腹が大きくなったのに、今すでにパンパンです💦

マタニティで無いものだと大きめサイズだと首周りがガバガバで屈むと胸が見えてしまって(´-﹏-`;)
    激安のシフォン生地のワンピースを買ったのですが、マタニティでも後に使い回せそうなの見てみます!
    私も購入したのはネイビーでジャケットには元々持ってる白のツイードジャケット使おうと思ってます♡
    参考までに、靴とバックはどんなものを合わせますか??
    良かったら教えてください!

• 3月14日
  • heg

heg

分かります!!すごい出るの早くて
    びっくりしますよね💦食後なんか
    もう苦しいです。

確かに屈むと見えちゃいますね(^^;)
    カーディガンとか着ればなんとかなるかな。
    私は黒のパンプス、黒のバッグですかね。
    かなり暗くなっちゃいますかね?😅

• 3月15日
  • ぽんずm

ぽんずm

食後すごいですよね!お腹の皮が引っ張られる感じがすごくて(笑)

胸が見えちゃうのでマタニティ買おうか迷って、結局普段使いも出来そうなワンピース買いました。
    私も黒なら買わずにすみそうなのですが、親に入園式に暗くない?といわれてしまって💦
    ジャケットもネイビー系ですか??でも一目見れば妊婦って分かりますし、妊婦なら服も限られてくるのでピンクやベージュ系のコサージュ付けたら可愛いと思います!

• 3月15日
  • heg

heg

すごい引っ張られますよね笑
    胃が圧迫されてる感も既にあります。

授乳付いてないワンピ買ったので、
    普段使い出来そうですが、屈むと
    見えちゃうとは考えてなかったです笑
    私も親に言われちゃいました。
    明るめはあまり好きじゃないですし。
    ジャケットはネイビーと白のボーダー
    です。全体的に暗いので1つくらいは
    明るいのがあった方がいいですよね。
    コサージュ、いいですね!!

• 3月15日