※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
妊活

生理が終わり、クロミッドが効いていない可能性がある。漢方薬を飲み始め、排卵に不安。いつから仲良しがベストか不明。

生理がおわって、クロミッドもの見終わって今日産婦人科にいきました。そしたら、生理がおわったばかりなのかクロミッドが全然きいていなかったらしいです。今日からサイレイトウ漢方飲み始めます。体温が徐々に下がってきたので排卵できるかまだまだ不安ですが、生理がおわり今日から漢方。仲良しはいつからがベスト?

コメント

まめた✡.*

初めましてʕ๑•ω•๑ʔ❀

不妊治療していてクロミッド内服していましたが、
クロミッドは生理何日目から内服しましたか( ・ิд・ิ:)??

RIK☆

クロミッドをのんだら正常な生理になりましたよ♪
そのまえは、ダラダラ不正出血していました。
クロミッドをのみおわって、生理もおわって三日後くらいに産婦人科でした。その日に指定されていたので

まめた✡.*

クロミッドは生理5日目に
内服されましたかʕ๑•ω•๑ʔ??

RIK☆

不正出血が5~10でした。
10の夜から飲んでと言われ飲み始めたら普通の生理みたいになりました。クロミッドがのみおわると同時に生理も2~3日後におわりました

RIK☆

今日は計る時間が遅かったせいか体温はガクッとさがってます

RIK☆

体温