※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

抱っこ紐の使用期間とB型ベビーカーの買い替えについて相談です。エレベーターのないマンションでA型を使っているが、ベビーカーで景色を見せたいと思っています。A型でも充分だったか、B型を買ってよかったかの体験談を聞きたいです。

ベビーカー、抱っこ紐について。

みなさん抱っこ紐はいつまで使ってましたか?

また、B型ベビーカーを購入しようか迷っているのですが、皆さん買い替えてますか?

車がなく、出かける時は基本抱っこ紐です。
出産前にお下がりで頂いたA型をたまに使っているのですが、マンションにエレベーターがなく、しかもオートロックなので下に運ぶのが面倒で😓
抱っこひもでお出かけしてもご機嫌で暴れてることが多くなってきたのでベビーカーでおすわりして外の景色見させてあげたいなと思っています。

A型でも充分だった、B型買ってよかったなどのお話も聞かせて頂けたら幸いです。

コメント

Mi♡

うちはA型は兄弟から借りていたんですが、やっぱり汚したくないしと思い半年後くらいに1ヶ月から使えるB型を買いました☺️
やっぱり軽さは全然違うし、抱っこしながらの開閉も楽々ですよ❣️
小回りも利くし、片手でも押せるので買い物はいつもベビーカーです😆💕

• Mi♡

Mi♡

抱っこ紐は重くなってきて腰が辛いのでほぼ使ってません🤣

• 1月11日