※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
携帯紛失中
ココロ・悩み

子供に携帯をなくされました。サイレントモードで鳴らない。見つける方法を教えてください。

子供と昼寝しようと横になり、ふと目をつむったすきに2歳半の子供に携帯をどこかへやられてしまいました。

音はサイレントモードにしたばかりで電話しても鳴りません。

何か見つかりそうな方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

宜しくお願いします🙏💦💦

コメント

あゆまま

私もそんなことありました〜💦
私はテレビ台の後ろにポイってされてました😭

見つかりますように👏💦

• あゆまま

あゆまま

方法じゃありませんでしたすいません🙇‍♀️

• 1月11日
  • 携帯紛失中

携帯紛失中

ありがとうございます!!😂

6畳の部屋のどこかにあるかとは思うのですが、中々見付からず焦っています💦💦

• 1月11日
ちゃん

サイレントモードって、光もないんでしたっけ?💦もし着信で光るとかでしたら、夜真っ暗にして旦那さんの携帯から電話してもらうとか、、✨あとは、他の方もおっしゃってますが、ヘイSiriやオッケーgoogleも試す価値ありです☺️☺️

• 携帯紛失中

携帯紛失中

コメントありがとうございます!!😃

暗くして探すのが1番良さそうですね!😃

あとで試してみます!😁

• 1月11日
  • ちゃん

ちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊
    携帯が出てきたようで良かったです!!!やり方も載せていただき、ありがとうございます✨うちもあり得るので、覚えておきます😅😅

• 1月11日
mimi

子供に聞いて答えてくれませんでしたか😭⁇

おもちゃ箱の中や、
ママがいつも置いている場所に
置いてないかな😭😭?

• 携帯紛失中

携帯紛失中

メッセージありがとうございます!!😂

子供に聞きましたが、分かっているのかわかっていないのかヘラヘラ笑っているだけで教えてもらえませんでした。

• 1月11日

お子様に聞いて答えてもらえませんか??

• 携帯紛失中

携帯紛失中

メッセージありがとうございます!!😂

子供に聞きましたが、分かっているのかわかっていないのかヘラヘラ笑っているだけで教えてもらえませんでした。

• 1月11日
なな

私はiPhoneなので無くなった時は
よく ヘイSiri って問いかけて返事してくれる方向に向かって呼び続けて探してます 笑

娘は2歳くらいからお父さんっ子で、何かしらお父さん絡めると話聞いたり見つかります!
お父さんダメならばぁばとか🤔
携帯無くされたことないですが「お父さんに電話しなきゃいけないんだけど携帯ないからお父さん帰ってこれないかも」って言えば娘なら持ってくると思います!笑
私が困ってるって伝えてても対応してくれるようになったのは2歳半すぎてからでした😅

見つかるといいですね💦

• 携帯紛失中

携帯紛失中

コメントありがとうございます!!😂

私がもう1台通話出来るスマホを持っているのと息子はまだそこまで理解出来ていないようで何度も聞きましたが、無反応でした💦💦

• 1月11日

退会ユーザー

困りますよね💦

6畳の部屋との事なので、物がたくさんあるところや、お子さんがよく開けたりする場所にないですかね?
    テレビの下とか、ソファーの隙間やお昼寝布団等…探しまくるしかないかもです💦
    私ならそうします💦
    今やってみたら、私のアンドロイド携帯はオッケーGoogleは反応なかったです💦
    使ったことないし、設定とか特にしてないのが原因かもですが💦

• 1月11日
携帯紛失中

携帯、出てきました💦💦

目を開けたら子供が遊んでいたパパのファイルがたくさんある場所にありました。

Googleアカウントからサイレントモードの携帯を鳴らしたら出てきました💦💦

念の為、やり方のページ載せておきます❗

たくさんのメッセージどうもありがとうございました!!
m(_ _)m