※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっ子ママ
妊娠・出産

生理予定日より早い出血があり、検査薬で陽性だった。同じ経験の方いますか?体温測っていないので、まだ不安です。

今回はタイミングみて仲良しをしました。可能性はあるとは思うんすが、今はまだ生理予定日より3〜4日早いです。まだ生理周期が30日になったり37日なったりで微妙ですが…
昨日の夜に生理予定日よりも早く出血が、あったので今回はダメだったかな?って思ったんですが、いつもの生理よりまったく出血なくホント少し茶褐色がナプキンについただけでした。
変だな…と思い生理予定日よりも早いですが、検査薬を使ったら陽性でした。
出血もしたからもしかしたらすぐに病院行かないと残念な結果になってしまうかもしれないと思ったので検査したのですが…
同じ様な経験された方いますか??
よろしくお願いします。

ちゃんと体温測ったりすればいいのですが…出来たらいいな!って思ってる感じなのでまだそこまではしてないんですが…

コメント

メルモ

着床出血じゃないですかね!

• ちびっ子ママ

ちびっ子ママ

ありがとうございます。
    子宮外って事もありますよね…😢

• 2月1日
  • メルモ

メルモ

あるかないかで言えば勿論今の段階では早すぎて病院行っても胎嚢の確認出来ないので、あるとは思いますが、生理予定日前で検査薬が陽性、少量の出血で終わった。
    となれば、着床出血の可能性の方が高いと思います。

• 2月1日
  • ちびっ子ママ

ちびっ子ママ

はい!
    希望を持って!!!
    ですね💦 あと1weekくらい様子見てみます!どうもありがとうございます☺︎

• 2月1日
ゆっぴー

私も妊娠わかった時そんな感じでしたよー!!そしてその茶褐色おりものは、10w中頃まで続きました( ;∀;)
まだ早い段階なので、万が一で科学流産もありえます(><)出血がその程度で止まったら、おめでた可能性大ですね❤もし鮮血になってあきらかに生理っぽくなったら、残念ながら…ですが( ;∀;)
とりあえず病院行くのは6w以降がいいと思うので、それまで考えすぎずにのんびりお過ごしくださいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

• ちびっ子ママ

ちびっ子ママ

ありがとうございます!
    ご経験されてるんですね(´◡͐`)
    とても参考になりました。6w以降に病院は予約しようと思います!!
    まだ先なので…気にせず?笑
    健康に過ごします!
    どうもありがとうございます☺︎
    ゆーっぴーさんもお身体気をつけて下さい❤︎

• 2月1日
ーーー★

着床出血だと思いますo(^▽^)o

• ちびっ子ママ

ちびっ子ママ

ありがとうございます!
    いい事なのか残念な事なのか、正直よくわかりませんね💦

• 2月1日
ゆめか

検査薬で陽性なら間違いないと思いますよ。

初期の出血は珍しくないので、
今の時期は様子を見るほかにないですね、、、
まだ病院でどうこうしてもらえる時期でもないので。

予定日1週間後あたりに病院へ行けば良いかと思います。

無事育ってくれますように!!

• ちびっ子ママ

ちびっ子ママ

ありがとうございます。
    生理予定日がイマイチわからなくなってしまいました…ここ数ヶ月ですこーしずつ早くなってる気がしますので↓↓
    昨日出血あったので少なくても昨日から考えて1week後にまた検査してみればいいのかな?とおもうんですが…( i _ i )

• 2月1日
ちびっ子ママ

先日、病院で妊娠確認されました!
皆さんありがとうございました!