※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

レトルトご飯の柔らかさについて知っている方、グアム旅行前に試食したいが、やんわかしか手に入らず悩んでいます。白米が良いので、情報をお願いします。

レトルトご飯についてご存知の方教えて下さい。

パパッとライスの超やんわかを食べたことのある方、もしくはお子さんにあげたことのある方、どれくらいの柔らかさでしたか?

来週からグアムに旅行に行く予定で、離乳食に使用したく、行く前に食べさせておきたいのですが、近場のドラッグストアやスーパーには"やんわか"しか置いておらず、ネットだと1個単位の購入は送料がかかるので勿体なくて買えません…
ちなみに"やんわか"は食べられはするのですが、余り噛めていなそうで…

ベビーフードの雑炊やリゾットも持っていく予定ですが、白米の方が食べがいいので、持っていきたいです。

ご存知の方、よろしくお願いします。

コメント

やや

ごめんなさい🙏
超やんわかは分からないんですが、電子レンジ月のお部屋に泊まられるのなら普通のご飯でもお水をかけてチンすると柔らかくはできますよ✨

10ヶ月の子連れでグアムにいったときは、椅子に取り付けるタイプのチェアベルトは便利でした😊💕お店でベビーチェアがあってもベルト付きは私がいったところでは見かけませんでした!

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます✨
    そうですよね、超やんわかを気にしすぎて思い浮かばなかったです(笑)
    チェアベルト、この前購入したところです!
    忘れずに持っていこうと思います😊

ちなみに、お子さん用のサンダルは持っていかれましたか?
    つかまり立ちだけでまだ歩かないですが、砂浜が熱そうなので必要かなぁ…と気になってます💦

• 1月12日
  • やや

やや

レンジあるならラップとか蓋付きのジップロックがあると便利そうですね✨お皿とかも、ラップを敷いて食べ物をのせると洗わなくて済みますし☺️

子どものサンダルは必要なかったです~!浅瀬で遊ぶ程度だったので🏖でも気になるなら現地で買われてもいいと思います✨ベビー用のは大人みたいなビーサンにかかとにゴムがついてるのとかあって可愛かったですよ💕

• 1月12日
  • ちゃむ

ちゃむ

色々教えていただきありがとうございます✨
    タッパーとラップも忘れずに持っていきます😆
    現地でベビーグッズ見るの楽しみです😍

• 1月15日