※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーち
妊娠・出産

妊娠後期の血糖測定結果について、受診前に結果が分かるか不安です。結果が悪ければ電話連絡があるか、21日の次回受診まで待つ必要があるか教えてください。

1/4に妊娠後期の健診を受け、血糖測定もしました。50gの糖が溶けてるサイダーを飲んで、1時間後に測るやつです。もし結果が悪ければ電話連絡など来ますか?💦次回受診は21日なのですが、それまで結果わからないのでしょうか。。

コメント

枝豆ちゃん

私はその日に結果出ましたよ!

ぴっぴ

わたしは結果はその日に出るから待っててもいいし、悪かったら電話してもいいって言われましたよ☺️気になるなら電話してみてはどうですか❓

ラムネくん

悪ければ電話がくるのでまっててもいいと思いますが、
だいたい2.3日したら結果出てると思います。
大きな病院なら、自分の病院で検査しますが、
小さい病院は外注して頼んで、数日後に届けてくれるはずです。
1/4に取りに来てくれてるか、わかりませんが、遅くても7日には取りに来て検査してると思うので、結果は出ていると思いますよ!

カルパス

私は当日結果待ってもいいし、帰ってしまって悪かったら電話しますって言われて、電話なかったんで大丈夫だったんだろうな?って感じでした!

1人目の時ひっかかりました💦
綜合病院でしたが、私は次回の検診まで教えてもらえなかったです😂