※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okaachan
子育て・グッズ

山口県周南市に引っ越しをする予定で、子供と楽しめる場所を知りたいです。実際に住んでいるママさんの声を聞きたいです。

山口県周南市に引っ越しをする予定です。
子供と行けるオススメの場所など色々聞きたい事があって、実際に住んでいるママさんのリアルな声を聞きたいです😄

コメント

ぴぴぴ

周南市は旧徳山エリアでしょうか?
私で分かることがあれば(◜௰◝)

• okaachan

okaachan

コメントありがとうございます😊
    旧徳山エリアかどうかはすみません分からないのですが周南市に引っ越しをする事になりまして🤗まだ全然物件探し中なんですけど…
    ネットでどんな場所か調べてもしっくりこないのでここで聞いてみようと思いました(笑)
    子育て世代が行けるような場所とか多いですか?

• 1月11日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

周南市は合併しているのでどの辺りか教えて頂いた方が説明しやすいです。
    (範囲が広いので)
    でもだいたいの場所が子育て世代に優しいと思いますよ!
    地名とか分かればいいんですが💧

• 1月11日
  • okaachan

okaachan

そうですよねすみません😣
    確か徳山大学?があったと思います🙄

• 1月12日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

徳山大学近辺でお住まいをお探しなら旧徳山エリアの城ケ丘あたりですね。
    幼稚園や小学校も近いですし、公園もあります。
    イオンタウンという商業施設もありますし、住宅地なので住みよいところだと思います。
    支援センターも色々あるのでHPで「はぴはぐ」で検索してみてください。子育て家族のための行政サービスが閲覧できます(◜௰◝)

• 1月12日
  • okaachan

okaachan

子育てしやすい環境みたいで安心しました😊イオンタウンも好きです😊
    はぴはぐ見て見ます!ありがとうございます😄

• 1月12日