※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

昼間も眠いです。夜間は授乳中のママさんもいるのに、なぜ私はぐーたらなのか悩んでいます。眠りの質が悪いのか、娘に早く昼寝してほしいと思ってしまいます。悪循環から抜け出す方法を考えなければ。

日中とても眠いです…

娘は2ヶ月半くらいから夜21時〜朝7時くらいまで寝てくれます。
私も0時頃には寝てるのですが、昼間もすごーく眠いのです…

夜間授乳してるママさんもいるのに、
なんで私は毎日ぐーたらなんだと思ってしまいます。
眠りの質が悪いのでしょうか…
娘にも「早く昼寝してくれ」とばかり思ってしまいます。

娘が泣いていても、抱っこするのも疲れる。
散らかってる部屋にイライラする。
なんだか全てが悪循環で…
自分でどうにかするしかないんですけどね💦

コメント

🌈

娘が寝た時に私も寝てひっったすらぐーたらな生活してましたよ🤣
寝てる間に娘が先に起きてお喋りしてたり手で遊んだりしてることなんて数えられないくらいあります( 笑 )

まだまだ辛い時期ですし寝れる時に寝てください😊

はじめてのママリ

産後は子供の泣き声で起きれるように眠りは常に浅い状態ですから、仮に7時間寝たとしても実際は7時間分の睡眠はとれてないですから仕方ないです😭

私の子も寝るときはここあさんのお子さんと同じくらい寝ますが、やっぱり昼間すごく眠いです😅
そして早く昼寝してくれと私も思います😂

片付けが出来てないと帰ってきた旦那に「1日なにしてたの?」なんて言われるので、なかなかストレスです😂笑