※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
その他の疑問

みなさん、子供小さいときとか、ママ友の家に行ったり、招いたりするこ…

みなさん、子供小さいときとか、ママ友の家に行ったり、招いたりすること多くなりませんか??
来る前の掃除とか帰ってからの掃除とか面倒ですよね。(´・_・`)でも小さいし、外寒いからどうしても家の中になっちゃって(´・_・`)多少潔癖症というか神経質なとこがあって、伺う時も、お友達が帰ったときの掃除も結構大変なんですけど、おんまりみなさんは気にしないですか??

コメント

うーにゃんん

招く時は小物を全部片付けます!
壊された事があるので…( ˙-˙ )
それぐらいです♪

• ははは

ははは

コメントありがとうございます!そですよね!壊されそうなものとかは排除しとかないといけないですよね(^_^;)

• 2月1日
zuas

朝、掃除して汚くされるのが嫌なので、カラオケのキッズルームをフリータイムでいつも借りています((*゚∀゚))

• ははは

ははは

わかる〜!そなんですよね(^_^;)
    うちのマンション、パーティ広場みたいのなくて(´・_・`)
    コメントありがとうございます!

• 2月1日
  • zuas

zuas

毎回毎回はお金かかるしどーしよーってなって、、、ってみんな悩み始めるんですよね(-。-;

• 2月1日
  • ははは

ははは

ですよね。色々面倒って思っちゃうことありますよね(^_^;)

• 2月1日