※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
妊活

戸田市在住の方です。埼京線沿線でおすすめの婦人科を教えてください。最寄駅は戸田公園です。

戸田市在住です。
県外から引っ越してきて知り合いがいない為ここで質問させてもらいます。
自己タイミングではなかなか授からず、病院に通いたいのですが埼京線沿線でおすすめの婦人科がありましたら教えて下さい。
最寄駅は戸田公園です。

コメント

なーたん

私も戸田公園最寄りです!
ごさろという、道路があるのですが、そこの近くに西村レディースクリニックがあります。そこの先生はかなり優しいです!クリニックじたい、綺麗なので安心して通えるかと!?

• ハチ

ハチ

ありがとうございます!
    クリニック自体綺麗なのと先生が優しいのは心強いです!

• 1月11日
  • なーたん

なーたん

なんでも聞いてください!

• 1月11日
  • ハチ

ハチ

なーたんさんはそちらの病院で治療されたのですか?

• 1月11日
  • なーたん

なーたん

あ、私不妊治癒はしたことないので…それ以外のことなら!

• 1月12日
  • ハチ

ハチ

親切にありがとうございます😊

• 1月12日
みゆう

戸田公園駅前の岩沢レディースクリニックに半年ほど通ってました。

人によって感じ方は違うかと思いますが、個人的にはあまりオススメしません。受付の態度が悪く、予約制であっても、2、3時間待つのはザラでした。また、受付と先生の情報共有ができてないのか、予約内容が二転三転したことも多々ありました。また、普通のクリニックなので妊婦さん、お子さんもたくさんいらっしゃいますので、ご自身の精神状態も考慮された方がいいのかな…と思ったりします。ご参考になれば幸いです。

• ハチ

ハチ

精神状態まで考えて頂いて、貴重な情報をご丁寧にありがとうございます😢
    参考にさせて頂きます。

• 1月13日
みゆき

なーたんさんの西村さんの先生も良いですが、駅から少し離れてますが桜公園クリニックの先生も良いですよ♬

不妊治療はした事ないのでなんとも言えませんが…😥

• ハチ

ハチ

情報ありがとうございます!
    不妊治療行なっているか調べてみます!

• 1月11日
ままり

戸田公園駅前の 岩沢クリニック不妊治療やってますよ❣️

• ハチ

ハチ

ありがとうございます!
    駅前だと通いやすそうですね!

• 1月11日

遅かったらすみません💦
戸田公園駅前の岩沢レディースクリニック、不妊治療に通ってました!

初歩的な検査やタイミング指導、人工授精を他院に比べてかなり良心的な料金でやってくれます😊
詳しく検査や最新設備を希望される場合は別の婦人科の方がいいかもしれません!

• ハチ

ハチ

不妊治療通われてたんですね!
    料金も良心的とはありがたい!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 1月12日
ka☆

戸田公園の岩沢レディースクリニックに通っていました。その後、転院して、武蔵浦和にある、あらかきウィメンズクリニックに行っていました!

あらかきさんは、不妊治療専門という感じです!

• ハチ

ハチ

情報ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

• 1月13日