※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

昨日の夜中、娘の夜泣きが凄まじくて大変でした😞なのに旦那は何もせずに…

昨日の夜中、娘の夜泣きが凄まじくて大変でした😞なのに旦那は何もせずに寝たフリしていたから、私がiPhoneの電気を少し照らしたりしてたら、「何してんの?それ。なんの意味があるの?」と言われました。何もやらない人に言われたくないし、座って抱っこしても泣き止まない子なのに、いつまでたっても立って抱っこしようとしないし、「静かにしてよ〜」と言うばかりでした。昨日は寝るのも遅かったし、夜泣きもして本当に寝不足でイライラしてしまいます...😫今朝の旦那は、何事もなかったかのようにたくさん話しかけてきたりしました。イライラしました。朝からこんな話をしてすみません...。今日は旦那は飲み会でご飯を作らなくてもいいので、何かストレス発散になることがしたいのですが、何かいい方法はありますか??💦

コメント

私なら美味しいお惣菜、デザートを買ってたべます!!

• おこめ

おこめ

お惣菜大好きです😭
    ありがとうございます!!

• 1月11日

何してんの?って、あんたが何もやらないから嫌がらせしてんだよ!って私は言っちゃいますね🤣🤣🤣

私なら後日旦那に預けて出掛けてストレス発散しちゃいますが…
その旦那様のエピソードを聞いてると、預けるのはちょっとリスキーですかね😅💦💦

• おこめ

おこめ

本当になんでそんなこと言えるんだろって思います😭

こんな旦那に預けるの不安です...笑
    預けても5分で様子見に行っちゃいそうです笑

• 1月11日
れいな

いやー旦那さんありえない。
なにもしないのに口出しすんなよ!
ほんと男は可愛い可愛いと言うだけで育児と思ってますもんね!
ご飯を作らないでいいだけで
ストレス軽減ですね♡
わたしはこどものごはんだけ考えて
わたしだったらカップラーメンや焼くだけ餃子をして食べますかね笑
旦那いない時はご飯絶対作りませんww