※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Can.nana
妊娠・出産

川崎市麻生区で妊婦健診を受ける病院を教えてください。里帰り出産のため分娩はしません。

4月より川崎市麻生区に引っ越す者ですが、妊婦健診でおすすめの病院はありますか? 里帰り出産なので分娩はしません。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

りーちゃんママ✩*

麻生区に住んでいる者です。
最寄りが何駅になるかでまた変わってしまうかもしれませんが、登戸にある鈴木産婦人科が人気です!それか柿生にあるバースクリニックです!どちらもお産も出来るので最後まで診てもらえるので良いかと思いますよ!

• Can.nana

Can.nana

柿生は近いので、そちらが行きやすそうです。 お産は里帰り出産なので、検診のみなのです。
    ありがとうございました(*^^*)

• 2月1日
りーちゃんママ✩*

分娩されないのですね(´;ω;`)
失礼しました!
でもどちらの病院もオススメです!また私は百合ヶ丘駅にある百合ヶ丘産婦人科に通ってました!

• Can.nana

Can.nana

百合ヶ丘産婦人科も調べてみます!ありがとうございます◡̈⃝♩

• 2月1日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

百合ヶ丘産婦人科は古いところですが先生が優しくて一人一人長く診てもらえますよ!
    わたしはもう出産で大学病院へ移動していますが献身的な病院でわたしはよかったです♡

• 2月1日