※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

子供がマイナーな機関車キャラのコナーを好きで、グッズが少なく困っている。他の子はメジャーなキャラが好きだが、このキャラが好きな子はいるか知りたい。

最近トーマスが好きです。
他の子はパーシーとか歌に出てくるようなメジャーな機関車が好きなのですが、なぜかうちの子はコナーという列車が好きです…

誕生日プレゼントはトミカのコナーをあげたら、一緒に寝ていました。… マイナーすぎて、あんまりグッズがなくて、困ってます笑笑

アンパンマンでもトーマスでもなんでもいいのですが、
なぜかこのキャラが好き!っていう子はいますか?
サブのサブキャラだと嬉しいです笑😆

コメント

メメ

うちは逆に物凄くミッキーが好きなんですが、ミッキーはグッズがありすぎて毎度毎度外で「あ!」ってなるので困ります😭😭😭笑
どこに行ってもミッキーグッズあるし、特に洋服とかねだられるので…笑
マイナーすぎもあれですし、メジャーすぎもあれですよね…笑

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    なるほど笑
    確かにディズニーは街中に溢れすぎてますよね!!笑
    めちゃ大変そうです!笑

    • 1月11日
すずまま

一緒に寝てるの想像すると
可愛すぎる...🥰💓💓💓笑

うちは5番目が
アンパンマンのキャラの中で
ジャムおじさんとバタコさんが
1番好きです😂
マイナーではないけど
何でアンパンマンの中で
唯一人間組が好きなのか...笑
その2人の事は
「ジャム」と「バタコ」って
呼び捨てにするんです。笑

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    呼び捨て!!笑笑ウケます笑笑😂
    確かにマイナーじゃ無いですけど、
    なぜそれ!?って充分突っ込める位置にいます!!😂
    人間組ですね!!笑笑

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

コナーとケイトリンでよく競争してるやつですよね!
コナー確かにそれだけのグッズてないですよね🤣プラレールのトーマスシリーズの車体本体であるかもですね✨
あとうちにあるトーマスのパズルに確かコナーいましたよ✨75ピースか85ピースくらいの、キャラがたくさん載ってるやつにコナーもいた気がします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、うちは広く浅くって感じで特に何にも執着してなさそうです😅トーマスもアンパンマンもあまりどれも特定のものに熱狂はしてなくてそれはそれで寂しいです(笑)

    • 1月11日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    そうですそうです😂
    なかなかグッズないんですよね!
    ちょい見えでも喜びそうです!
    もう少ししたらパズル買ってあげようかな!😂
    特定がいないと確かに買いにくいかも!!ある意味まだマシ?なのかな笑

    • 1月11日
ママリ

コナーはめちゃくちゃマイナーですね🤣🤣
可愛すぎます🤣🤣💕

うちもトーマス好きでマイナーではないかもですが、フリンとブッチが特に好きです!

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    フリンとブッチ!
    あ、でもまだ最近トーマス狂になったので、フリンとブッチは見てないかも!
    見たら絶対好きになりそうです!

    • 1月11日