※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

生理予定日から2日目で、風邪のような症状と微熱が続いています。排卵日の1日前にタイミングがとれたが、PMSと異なる症状に期待しています。妊娠初期症状について教えてください。

生理予定日から2日目です。
3日前から風邪のような症状(喉の痛み、咳、鼻水)と微熱があります。
排卵日と思われる日の1日前しかタイミングがとれなかったのですが、いつもの生理前のPMSと異なるので、少し期待しています。
皆さまが妊娠された時の超初期症状を教えて頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いします😌

コメント

レモン

今回の妊娠が初めての者です!
生理予定日3日くらい前にピンクの出血があり、翌日の夕方にはなくなりました。
その頃から生理痛のかるーいような腹痛がたまにありました。
基礎体温がいつもの高温期より少し高かったです。
自分の中の勘でもしやと思い、生理予定日に検査薬でくっきりと陽性がでましたよ!(*´∀`)

妊娠されていますように♥️

• かおりん

かおりん

お返事ありがとうございます😊
    そして妊娠おめでとうございます✨
    私も昨夜は生理がきそうな下腹部の違和感がありました。
    検査薬の真っ白を見るのを想像してしまう😥ので、もう少し待って検査薬してみようと思います😊

• 1月11日
さーちゃん♡

私も生理予定日から今2日目で
排卵日と思われる日の1日前に
タイミングありました😊🌼

前回の妊娠では、2日前くらいから
着床出血があり、ものすごくミルクティーが飲みたくなり
たばこがまずくなりました!!

ですが、今回はいつもの生理前同様
胸が張っているくらいなので
生理が遅れてるだけかなと思います😂👏