※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

写真のフィルター編集したものをプリントするとき、きれいに仕上がりますか?保存時に編集した写真はボヤけるか心配。また、写真が少ないとフォトブックは空白ページになる?

お世話になってます!!
ネットやアプリで写真がプリントできたり、フォトブック的なのがつくれたりするみたいでいろいろみてるのですが、、、。
カメラアプリでフィルター編集した写真、、色味を変えたりしてるやつとかなのですが、それらもプリントされると結構きれいに仕上がりますか??💦
保存時点でフィルター編集してる写真が多いので元画像の方がやっぱりボヤけたりしてないのかな、、と思いまして😥
あと、tolot?でフォトブックみたいにしようとするとページ数決まってて、そんなに写真ない場合どうなるんですかね?←ページ数が少なくなるのか、空白ページのまま出来上がるのか。

説明よんだりしてもうまく理解できてないのでわかる方一部の事だけでもいいのでおしえてください🙇

コメント

マークアーサー

私はカメラのキタムラでネットプリントよく頼みますが…アプリでフィルター編集しているものは画像が荒くオーダー出来ないこともありますよ。中には出来るものもありますが、画像数が低いものは勝手に弾かれてしまいます💦 ページ数が決まっているものはただ空白になると思います。

• yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

回答ありがとうございます‼️
    やはりそんなこともありますよね〜💦ついついフィルターかけちゃうんですよね😵元画像で綺麗に撮れるよう頑張ります‼️

• 2月1日
ままり

トロットは写真が少なくても壁紙みたいなのを選べるので大丈夫ですよ。

• yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

回答ありがとうございます‼️
    トロットは壁紙選んで白じゃなくせるって感じですね✨✨すこしやってみましたが編集が結構画面がちいさくてゔー💧と唸ってました😣
    みなさんいろいろ活用してるみたいで凄いです‼️

• 2月1日