※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちねこ
家族・旦那

旦那を信用してしまっていいのか分かりません😢怪しい女とは、ラインもフ…

旦那を信用してしまっていいのか分かりません😢
怪しい女とは、ラインもフェイスブックもブロック削除させましたが、完全に連絡を取れないようにすることはできないんですよね。
となると旦那がその女に連絡を取らないことを信じるしかないです。
次はもうない、即離婚で可愛い娘にも一生会わせないと言ってあります。
旦那は「私に一生を捧げると決めて結婚した。娘を産んでくれた恩を一生を懸けて返していく。私が死ぬときに幸せな人生だったと思えるように必ずする。」などと書かれた手紙をくれました。
いろいろとあった後でのこの手紙だったので、旦那の今の気持ちを理解できたのですが、どこかで信用していいのか疑っている自分がいます。
旦那のしたことなので、それは仕方ないんですけど、旦那は言葉と行動が伴っていない節があります。
言葉ではとても感動させることを言うのですが、行動では何も考えていない信じがたい浅はかな行動をします。
こちらも何も考えずに信じて生きた方が楽なんですかね?
なんだか、女関係のくだらないことで悩むのが疲れてきました。
旦那の女関係でいろいろあったけど、今は信じてやっている、旦那も今は疑わしい行動をしていないという方は、どうやって旦那を信じられましたか?
また信じるために、何か対策とかしましたか?(ラインのブロック削除など)

コメント

ha♡♡

私は疲れるので疑うのをやめました😭
探らないし何も見ません

探ろうともしてないのに女関係がわかった時は迷わず離婚しようと決めてます!

• もちねこ

もちねこ

探らないのが一番ですよね💦
    いまだに疑ってしまう自分がいるので、何かがきっかけで分かった時には即離婚!ていう考えに早くなりたいです😭
    ありがとうございます!

• 1月11日
てん

私も旦那さんと女関係色々ありました。ちょうど一年前のことですが、思い出されて、今も1人つらくなったりします。
信じたいですが、どこかでまた同じことされたら、、とやはり不安があります。信じるための対策、何もしていません。結局は私の心ひとつなんですよね。。分かってはいるんですが。。
悩むの疲れますし、産後なら尚更疲れると思います。
そんな手紙書いてくれるだけ良い旦那さんだと思います!そんな旦那さんなら少しずつ旦那さんにも父性がついて、家族を大切にしてくれるのではないでしょうか^ ^
ありきたりのことしか言えず、すいません。。

• もちねこ

もちねこ

自分の心一つ、たしかにその通りだと思います。
    結局は自分が信じるか信じないかなんですよね😥
    育休中なので余計考える時間があるので悩むのかもしれません。
    少しずつ父親としての自覚を持ってくれるといいのですが。
    疲れるので、なるべく疑わないように過ごしていきたいです。
    ありがとうございます😊

• 1月11日