※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

母親は子供を預けて飲み行く時、長くいれない。すぐ帰らなきゃ。旦那か…

母親は子供を預けて飲み行く時、長くいれない。すぐ帰らなきゃ。旦那から電話がかかってきて何時頃帰ってくる??子供が泣いてる~
父親は時間なんて気にせず楽しく飲み会。真夜中帰宅。
なんですかね?この違いww
世の中の男どもいつまでも独身気分でおんなよ!!
大事な家族の元にはよ帰れやあほ!!
稼いでるからと偉そうになんなよ!!
感謝はしてますが、たまに叫びたくなりますね。

コメント

おぽめ◡̈⃝

ほんとそれです!
今まさに旦那が飲みに行ってて
まだ帰ってきません!
1時間前にもうすぐ帰ると言ってたのに💢

  • れいな

    れいな

    はーいうちもでーす💁‍♀️
    まじ調子乗ってます。
    嫁ができないこと、
    お前もすんなや。自粛しろ。と
    言いたいですね♡

    • 1月11日
  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝

    酔って寝てまうから最終駅まで
    行くし、呆れます😑
    今電話したけど、でませーん。笑

    • 1月11日
  • れいな

    れいな

    それは呆れますね。
    大黒柱しっかりしろよて感じですねw

    • 1月11日
ぷーさん

わかります!
うちの旦那も飲み会です!
いつも22時に帰って来るのに今日は
連絡もなくこの時間です!

  • れいな

    れいな

    早く帰ってこいですよね。
    明日も仕事だぞ。子供じゃないんだからちゃんとしろよて感じです笑

    • 1月11日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    本当それです!
    帰って来たら来たでハイテンション過ぎて
    うるさく子供を起こしたりするし
    子供が起きたら自分だけ寝てとか普通に
    するのでイライラします!
    朝方まで飲んで次の日休むとか言ったら
    追い出すレベルですw

    • 1月11日
  • れいな

    れいな

    んーでも3人のお子さんいるのに
    旦那さんそれはないですね、、笑
    逆にママさん素敵すぎます👏
    ほんと父親て名乗るなと言いたくなる時があります爆

    • 1月11日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    ありえないですよね!しかも年末には泊まりがけで忘年会行ってるのに?って切れましたね😂
    時折殴りたくなります!

    • 1月11日
  • れいな

    れいな

    えーそれは、、
    旦那さんもよく行けましたね笑
    うちの旦那も31日と1日飲みに行きましたよ🥶
    普通行きます??

    • 1月11日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    普通行かないですよね(-_-;)
    これだから父親の自覚がないとか
    言われるんですよね(;´д`)
    忘年会の時もどこで飲むとか泊まる場所すら
    教えてもらえませんからね w

    • 1月11日
  • れいな

    れいな

    え~旦那さんよく泊りにいけたなw
    3人もこどもがいるのに
    罪悪感はなかったのかな?笑
    わたしは地元が遠くて実家、友達がいないので、まぁ充実している旦那が羨ましいんですよね。笑
    結婚して幸せだけど、わたしは生活が一変したのに旦那は大して変わらないのこれってあり?って感じです。
    すみません長々と吐き出してしまい申し訳ないです🙇‍♀️w

    • 1月11日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    わかります!
    うち転勤族で周り誰もいないので
    常に同じ事思ってます(>_<。)
    罪悪感があればお土産の一つあっても
    よかったんじゃないの?って思いますw
    こちらこそ話聞いてもらって
    すみません(-_-;)

    • 1月11日
  • れいな

    れいな

    うちも転勤族です。。
    またいずれひっこしがあるだろうし
    またいつか慣れない土地生活が始まると思うと辛いです😭
    旦那は友達が近くにいなくても会社の人と話せるし仲良くなってそこから飲み仲間だってできるし、新たな出会いって楽しいだろうし。
    どうしようもないですが、やはりなんか寂しいですね😅

    • 1月11日
Moana𓇼

わかります😭
今日は急に外食していいかのLINEが😂
明日休みだから寝かしつけを頼もうとしたら、明日は用事があって朝早く起きるから無理とのこと!

こっちは出かけたくても、自由に出かけられないし、外食もしてないってのに🤷‍♀️

本当独身気分が抜けないんでしょうね😂