※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
子育て・グッズ

息子が楽しそうに遊んでいるが、突然江頭風の真似をして笑い、理解不能な遊び方をしている。他の子どもの楽しみ方について知りたい。

最近の息子なのですが
アンパンマンのバイクに乗りこちらに手を振ったり
おもちゃを出してはナイナイして自分で自分に拍手したり
とても楽しそうに遊んでいて母としても何よりなのですが
突然うぅぅぉぉい!(江頭風)と言ってスクワット的なのを始め数回目で尻もちをついてはゲラゲラ笑っています。
ええ?!何の真似?!とは思うものの楽しそうだからいいか…とこちらも面白いので見守っています。
皆さんのお子さんの大人には理解不能な子どもの楽しみ、遊び方を聞いてみたいです!

コメント

mamari

頭におままごとのお皿を乗せて、踊っています💕
可愛いけど、なぜ?って感じです笑

  • そう

    そう

    😂😂😂
    可愛くて面白い!!!
    子どもって本当に意味わからないことしますよね😂
    本当にいとおしい💓

    • 1月11日
yuren

ボール投げて、それを私が取りに行くとゲラゲラ笑います🤣❤️

  • そう

    そう

    なかなかの女王様タイプですね~😍笑
    子どもは笑いのツボが不思議ですね😂💓

    • 1月11日