※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が病気になると夫婦喧嘩になり、旦那が脱衣所にいる時に風呂場に入ったら怒られました。旦那はパンツをはいていなかったが、私がデリカシーがないと言われました。どちらが間違っているか悩んでいます。

子供が病気になると、夫婦喧嘩になって離婚話の怒鳴りあいになります。

さっき娘が大量に吐いたので、お風呂にいる旦那を呼びました。私もゲロまみれだったので、旦那が脱衣所にいるときに、中に入り風呂場に行きました。
(旦那は着替えを見られたりするのが大嫌いで、洗濯物も恥ずかしいからと私にやらせません。)それはもうどうでもいいのですが、

こんな時にも、
旦那がパンツをはいてないのに、私が脱衣所に入ったことにキレてきました。
ちょっとくらい待てばいいだろ!?と、緊急事態だったのを話しても納得いかないようです。

私のデリカシーがない、なにテンパってるんだ、私とは一緒に暮らしたくない
と言われました。

どっちが間違ってるか第三者に聞いてみろ と言われました。
どう思いますか?

コメント

はる

お風呂にいる旦那を呼んだのに、ままりさんはお風呂へ向かったんですか?🙄💦いまいち状況がわかりませんが、風呂で流しに🛀行く気持ちはわかりますし、正直旦那の裸とか今更どうでもいいですよね...付き合いたての彼氏ならまだしも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、風呂場と繋がってる脱衣所内に、手洗い場があり、タオルやバケツ嘔吐セットなどあります。なので、それを取りたかったのと、私が風呂場で服を脱ぎたかったから入りました。

• 1月11日
y.fam

それは緊急事態でしたね💦
旦那さんも臨機応変に応える柔軟性が必要かと思います。

みく

旦那さんが幼いように思います😅
ちなみにですが…夫婦生活の時とかも裸を見られるのは嫌がるんでしょうか?着替えという行為を見られたく無いんでしょうか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ暗でしています。
    まだ娘が立てないときに、旦那が入浴させて、私が脱衣所でキャッチするのも旦那が隠してからじゃなきゃダメだったり、風呂場にいるときに脱衣所で歯磨きもしたらだめと言われています。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、出産後1年以上ほぼ夫婦生活ありません。妊娠してからずっと。

• 1月11日
姉妹ママ25🖤

私は旦那さんが間違ってると思います。
夫婦ですし、ゲロまみれの緊急事態なのに、裸見られたくらいでキレるなんてこっちが一緒に暮らしたく無くなるわ!と言ってやりたいです💢

ゲロまみれで風呂にも入らないで
着替え待ってても、それはそれで怒ったりしそうですしね💦🤦‍♂️

第三者に聞くまでもなく
旦那さんが間違ってると思います

♡Mママ子♡

そんな時に自分の変なこだわりを優先させる方がおかしいと思いますね💦
私の夫ならその状況でも子供の心配して手伝ってくれます😢

controlbox

どっちが間違ってるとかはないですが、旦那さん落ち着け!と思います(笑)逆の立場なら待つの?大人なら激昂せず冷静に考えて…と思いました。

R

旦那の裸なんてどーうでもいいし、早く子どもを綺麗にしてあげたいというただただその気持ちだけです(笑)
なんなら、裸なんだし、シャワーしてあげて!って感じです😂

きょた

イヤイヤ…😅裸を見られたくないって、女子か!?って、うちなんでわざとスッポンポンで出てきてわたしの反応を楽しんでたりするのに(笑)
コンプレックスなのか…困った旦那様ですね💦
デリカシーがない?こんなときくらい逆に心配してくれる言葉とかはないのかな😅
ふつうに、旦那さんが変わってるとおもいます。

こま

旦那さん、余程入られるのが嫌なんですね。ですが子供を持った以上そんな事言ってられませんね。予想外の事がおきるの日常茶飯事ですもんねw
子供第一優先、大人なんて二の次だと思います!

あんぱんまん

旦那さん、どんだけ乙女!!笑
デリカシーの前に子供のこと優先です笑ゲロまみれでは何もできない。笑

ゆんママ

旦那さんは、子供の緊急事態と、自分のこだわりと、どちらが大切なんですかね?
子供が大変な時に『デリカシーが無い』とか言う暇があったら、タオル持って子供の所へ行って欲しい。
ままりさんが正しいと思います。

きらりんママ

え?何を自分中心にいつまでもこだわって考えているんだ?!って思います!
逆にヌードだろうが、何だろうが、ゲロまみれの子供とパートナーがアタフタしてるなら、ごめん!ってサッサと譲って加勢しろよって思っちゃうよ😳💦

はじめてのママリ🔰

洗濯物ですら恥ずかしいとかなんででしょうか…
裸?そんなんどーでもいいですよね、それよりゲロですわ🤯🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツとか汚れてたら困るから、私に洗われたくないそう。
    本当旦那きらい。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー、そんな理由ですか!!
    漏らしたりでもするんですかね🤭🤭笑

• 1月11日

お前の裸なんか
眼中にないわぼけ。
勝手に隅でパンツ履いとけや。
お前の裸見にくるほど
暇ちゃうねん。

お前の裸と娘と私の体
天秤にかける必要もないぐらい
後者が大事やわ。

👆これ見せてやってください。旦那さんに。笑

まぐ

どっちが間違ってるか第三者に聞いてみろなんて言えるとは…
その状況でも自分が正しいと揺るぎない自信があるんですね🙄💦
テンパってるのは旦那様ですね😅
そんなどうでも良い事で一緒に暮らしたくないって…実際に自分が言われたら引きます😭

失礼ですが、女性ものの下着を身に付けているとか…?

はじめてのママリ🔰

旦那さん、自分の体にコンプレックスでもあるんでしょうか?😂
結婚してて、夫婦で、裸ぐらいいいでしょうにw
それだけで一緒に暮らしたくないってすごい言われようです😂
むしろあんたはゲロがかかったらテンパらないのか?って感じで😂😂
旦那さん、ママさんやわたしが書いているコメントを見たらデリカシーがない!とキレるのでしょうか😂😂
乙女ですね😂

tjmsyk

どっちが間違ってるか聞いてみろ!ってゆう発想が、まず旦那さんの間違ってるところだと思います。

状況を知った上でも、自分の恥じらいごときで当たり散らすなんて…

うるせーだまれ。って感じですね

とりあえず、ままりさんは悪くはないと思いますよ( ᐛ )

しましま

間違ってる間違ってない、デリカシーがどうのこうの以前に、
旦那さん、めんどくさっ。って思いました😂すいません💦
お母さんに裸見られて怒る中学生みたい😂すいません💦
どんな理由があったとしても、自分のことより、子どものことが最優先じゃないの?
って感じですね。

a

ひどい。私なら旦那に一発ビンタしてるわ。。お前の裸見てる暇ないし、とにかく嘔吐を!って話ですよね。
見られたくないなら銭湯で風呂入れって話

きなこ

緊急事態に裸どーの言ってる場合じゃない。ちょっとくらい待てじゃなくて、ちょっとくらい我慢しなさい。
旦那さんをからかう為に入った訳じゃないんだから。
普段気を使ってるんだろうから、緊急事態の時くらいは我慢しなさいよ…。

櫻子

旦那さん身体に何かコンプレックスがあるのですかね??😳

うちの旦那も、コンプレックス(自分で思い込んでるだけ)の部分はすこーく繊細です笑