※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた君
その他の疑問

車のことで質問なのですが、免許を取得してから半年が経ち、もう少しで…

車のことで質問なのですが、免許を取得してから半年が経ち、もう少しで子どもも産まれるので車の購入を検討しています。

そこでなのですが、HONDAでやっている残クレというもののデメリットを教えて欲しいです。

ある程度公式のサイトでどのようなシステムなのか目を通しただけなので詳しいことは分からないんですが、子どもが生まれて3年〜5年間ぐらいの間だけ乗れるような形で考えています。

買うというより残クレというシステムを使ってみたいなーと思っています。

実際にHONDAの残クレを利用してる方、わかる方いたら何か詳しいことを教えていただけると嬉しいです!

コメント

おはなくん✴︎

わたし残クレですけど特にデメリット感じてないです!しいていうなら5年後にはホンダに返さなきゃってとこくらいですかね?でもその頃には車も買い換える予定ですし私は次も残クレの予定です(*^_^*)

• みーた君

みーた君

車に特に強いこだわりもなく、赤ちゃんの病院と買い物ぐらいしか使う予定ないんですけど、それでも大丈夫ですかね😔??
    経験者さんの話聞けてよかったです。ありがとうございます!

• 2月1日
  • おはなくん✴︎

おはなくん✴︎

全然いいとおもいますよ!やっぱり車ってあったら便利だな〜と思うことたくさんです、雨の日とか特に(*^_^*)
    なんだかんだ半年もすればお出かけも増えますしね(*^_^*)

ただ決められた期間はずっと乗らないといけないのと、ぶつけたり、傷をつけたりすると返す時にその修理代を請求される、とききましたので気をつけて乗らないとですね(>人<;)

• 2月1日