※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊活

排卵日にタイミング取りたいけど、昨日はできたけど、明日は無理で、今日も断られた。生理周期は29日で、今月は25日に来るかも。排卵は11日頃かな。旦那に今日も断られて悔しい。眠れない!

排卵日間近だから2日に一回はタイミングとりたいのに、昨日タイミングとれたけど、明日がタイミングとれないから、今日もしよ!って言ったのに断られた。笑
あー、今月もリセットかな😫
昨日の仲良しでできてくれるだろうか。。
ちなみに、10月29日、11月27日、12月26日と生理が来てます。
日数的には綺麗に29日周期。
であれば、今月の生理は25日にくる予定かな?そしたらその2週間前が排卵だとすると、11日かな?
だとしたら今日とりたかったーーーーー。。。
いまから旦那の部屋に襲いにいこうかな。。笑
くやしー。。
ねれない!!

コメント

こぱん

断られるの本当むかつきますよね☹️☹️
誘ってやったのに、は?って思います!!
排卵日付近は2日に1回タイミング取りたいですよね!✨
2日あいたりすると、不安になっちゃいます(´・_・`)

  • えな

    えな

    ほんとムカつきます😫赤ちゃん欲しくないのか?と問いただしちゃいました。。
    精子は3日間生きるとかいうけど、不安で仕方ないです😫
    明日飲み会で遅くなってもしてもらおうかな。。。それでも微妙ですよねー。。。
    くやしー!!!!

    • 1月10日
  • こぱん

    こぱん

    そうなんですね🤣
    精子生きてるかどうか、確認できたら良いのにって思います😨❣️❣️

    • 1月10日
  • えな

    えな

    ほんとそれですよね。。
    早く赤ちゃんきてくれー。。

    • 1月10日
  • こぱん

    こぱん

    私も毎日赤ちゃん来てくれって願ってます😊
    考えすぎは良くないとか言いますが、考えないなんて無理です😨

    • 1月10日
  • えな

    えな

    そうですよね😫
    朝出勤する前に今日はお願いって言ってみましたが、飲み会あるから!って言われちゃいました。。
    あー、むかつく😫

    • 1月11日
  • こぱん

    こぱん

    そうなんですね(´・_・`)
    私も断られる時、こっちが頼んでることが悔しくなります😨😨

    • 1月11日
  • えな

    えな

    そして体温上がりました。
    排卵したなこれは。。一昨日のじゃ微妙ですよねー。。くやしー!!!

    • 1月11日
  • こぱん

    こぱん

    本当ですか😳
    一昨日だったら、2日前ってことで、良いんじゃないんですかね?✨

    • 1月11日
  • えな

    えな

    いいんですかね?
    昨日取れてたら、さらに確率アップだったのに、、、って思っちゃいました😆

    • 1月11日
  • こぱん

    こぱん

    2日前→前日の順で可能性上がるみたいですよ😊
    わかります、前日取ってないと不安になります😨😨

    • 1月11日
  • えな

    えな

    そうですよねー。。
    ほんとにこっちが誘ってるのに断られる気持ちになってほしい😫

    • 1月11日