※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
家族・旦那

お取り寄せスイーツでオススメありますか?先日ミシンを買おうかな〜安い…

お取り寄せスイーツでオススメありますか??
先日ミシンを買おうかな〜安いのでもいいよね〜とミシンに詳しい義母と話してたらなんと買ってくれました😲✨
ありがたいです😊

今度取りに行くのでお礼に何か手土産もって行こうと思うのですが何かオススメありますか??
和菓子系か洋菓子、フルーツなどネットで買えるもの教えてください💖

コメント

ぷに

千疋屋の瓶にはいってるフルーツは高級感あっていいですよ🎵
ミシンいいなあ。

  • えいちゃん

    えいちゃん

    見てみました!おしゃれですね!
    しかも千疋屋なら間違いない!
    食べてみたいです🤤

    ミシン嬉しいです✨
    使いこなせるか謎ですが🤪

    • 1月10日
  • ぷに

    ぷに

    たしかに!使いこなすのが大変そうです。
    子供に手作りしてあげたいけど、そんな腕もなく😞

    • 1月10日
  • えいちゃん

    えいちゃん

    そうなんです💦ミシンなんて中学校の授業ぶりかも?いざとなったらまた義母に頼ります🤭
    保育園に通うようになったら縫い物たくさんで手縫い嫌になりました💦💦
    保育園は作り物なかったですか??

    • 1月10日
  • ぷに

    ぷに

    詳しい方がいると心強いですよね~
    うちは作るものないみたいなんです♪

    • 1月10日
  • えいちゃん

    えいちゃん

    えっ!!めっちゃいいですね✨✨
    ループつきタオルや雑巾とかその他諸々サイズ指定とか…😩買えば楽なのにめっちゃめんどくさかったです🤪

    • 1月10日
はな✿

六花亭のマルセイバターサンド、北菓楼のバームクーヘン、どちらも本当に美味しくてオススメです(๑・ω-)~♥”

  • えいちゃん

    えいちゃん

    バターサンドは北海道物産店で毎回かいますー💖
    バームクーヘン大好きです😍
    北菓楼さんの見てみます✨

    • 1月10日
あたま

ご年配の方なら、れんこん菓子の西湖がおススメです!
れんこん菓子という名前ですが蓮根の味はしません😁
れんこんのデンプンで作ったお菓子でもちもちプルプルで美味しいですよ✨わらび餅みたいな感じです。
日持ちはあまりしませんがオンラインでも売ってます👌🏻

  • えいちゃん

    えいちゃん

    初めて聞きました😲
    珍しいものもお取り寄せならではですよねー💖
    悩みます😣

    • 1月10日
バタコ

私もクリスマス兼、誕生日🎁に夫にミシン買ってもらいました~😄
でも子供がチョロチョロしてあまり使えてませんが😂

ねんりん家のバウムクーヘン、ごようていチーズケーキおすすめです❤

  • バタコ

    バタコ

    ごようてい→御用邸
    です(笑)

    • 1月10日