※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
その他の疑問

陣痛中って出血酷いですよね?💦その時生理パットかなにかつけてましたか?…

陣痛中って出血酷いですよね?💦その時生理パットかなにかつけてましたか?
出産の時のことをふと思い出してて、間隔短いのに点滴のせいでトイレに何度もいって、痛い〜っていいながら過ごしてました😂その時出血するなんて知らなくて、生理パットつけてもドロドロとした血液でうまく染み込まないし多量だし交換したいけど痛いし…もう!と思ってたのを思い出しました😅
みなさんどうしてましたか?

コメント

ぷらり

そんなに出血してなかったと思います😅
破水はしていたのでパットはつけてましたが、ドロドロと出血していた記憶はないです💦

• ぴー

ぴー

そうなんですね💦誘発の点滴のせいだったのかもしれないです😅座ってるだけでドロドロで拭いても拭ききれなくて、こんな話聞いてないよ〜って思ってました😂

• 1月10日
あーか

陣痛中は出血なかったです(´xωx`)

• ぴー

ぴー

そうなんですね💦誘発の点滴のせいでかもしれません😅内診の時も出血についてなにも言われないし、普通のことなのかと思ってました💦

• 1月10日
なみみ

私も陣痛中は出血しませんでした💦

• ぴー

ぴー

全員出血してるものだと思いました😱誘発の点滴のせいだったのかもしれません💦

• 1月10日
はち

出血凄すぎて大丈夫か?!ってなって
トイレでナースコール押しました😂
陣痛中に出血多いなんて私も知らなかったので
びっくりしました😂
私のお世話になった産院は、オムツ敷パットよりも大きめくらいの産褥パットに、テープ式のT字体ハメられました!

• ぴー

ぴー

出血酷いですよね💦座っててもドロドロたし拭いても拭ききれないし😭
    私のところは内診してもなにもいわれないし、知ってたなら教えてよ〜って思ってました😂その後も泣く泣く生理パット変えてた気がします…。産後はつけてくれましたが🤣

• 1月10日
ゆかり

出血は、しませんでしたが
ゼリー状のピンクのおしるしはありました。
生理パットでなんとかなりました。

• ぴー

ぴー

おしるしは少しですよね!その後の陣痛で生理ダダ漏れ(笑)並みにドロドロでてました😅

• 1月10日
いと

破水して、いよいよ辛くなった頃には産褥パッドのでっかいの付けてましたよー!!子宮口はかりにくる助産師さんが適時変えてくれてました(゚ー゚*)
ほんと、ドバドバでますよね💦

• ぴー

ぴー

私は破水もしてなかったので普通のデカパンで焦りました😭子宮口はかりにきた人もなにもいわないし💦
    泣く泣く変えてました😢もし次かあれば産褥パットつけます(笑)

• 1月10日
まゆか

陣痛中結構出血ありました(><)
破水したら困るなと思ってパッドはつけてました。
便意あってトイレに行くと同じくドロドロした出血があり、出血するなんて思ってなくてパッドもトイレに持たないで行ってしまいドロドロした血だけティッシュでとって部屋に戻りました笑
部屋に戻ったら子宮口全開になってて交換する間もなく出産になってしまいました💦笑

• ぴー

ぴー

私もドロドロした出血のせいでパンツが血だらけに😭陣痛でつらいのにパットとってつけて…トイレで激痛に耐えてました😢歩いたから全開になったんですかね?😂

• 1月10日
  • まゆか

まゆか

陣痛中にパット交換したり、歩くのもほんと辛いですよね💦
    陣痛が来てない間にいかに素早く行動するか、いきみのがしながら考えてました(><)
    初産なのに進みがかなり早かったみたいで、多分便意を感じた時点で全開になってたんだと思います😅

• 1月10日
トトロ

陣痛中は出血しませんでした!
そんなに出血するものなんですね😳

• ぴー

ぴー

トイレ座ってるだけで粘り気のある血で拭いても拭いても穴からダダ漏れでした(笑)内診でもなにもいわれないし、分娩台でも出血少ないね…っていわれて、それが普通なんだと思っていたのでみなさんの話聞いて衝撃です😂検査結果では結局多量出血で酷い貧血、傷だらけで悪露も3ヶ月続きました😭💦

• 1月10日