※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠33週2日で、予定日が2月26日。里帰り先が遠く、おしるしのタイミングがわからず不安。おしるしは予定日何日前に来るか、早産の可能性はあるか。

妊娠33週2日です!

予定日が2月26日なのですが、エコー見ると頭、体、足、大体書いてある予定日が2月前半で
もうすぐ実家、産院から車で1時間離れたところへ引っ越すので、早めに産まれちゃわないか不安です😣

里帰りはする予定ですが、親が言うにはおしるし来てからで大丈夫だよ👌って言われました。
おしるしはだいたい予定日何日前に来ますか?
わからなくて里帰りタイミング決められないです。

それとおしるしが来ないで早めに産まれちゃう場合とかあるのでしょうか?

コメント

tmm☺︎

私も1月20日が予定日なんですが、いつも1月前半くらいになってました❗️
子宮口も柔らかく開いてきてるみたいですが、まだ産まれてません🤣

おしるしはある人とない人がいるみたいですよ🧐

私も今里帰り中で臨月に入ってから帰ってきました😊

いっちはし

私はおしるしの3時間後には産んでましたよ〜
だからおしるしは基準にならないかと...

産院まで1時間のところにある実家に里帰りしていましたが、
そして、陣痛きてから6時間のスピード出産でしたが、問題なかったです。

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

おしるしはある人ない人います
私も上2人なかったです
3人目に朝4時頃に
おしるしあってから
夕方に前駆陣痛から
すぐに本陣痛で出産だったので
何があるか分からないので
余裕がある内に行動しといた方が
良いと思いますよ(๑ت๑)

たろきち

予定日同じなのでコメントしちゃいました!笑
おしるしなしで破水や陣痛から始まることもありますよ( ˊᵕˋ )
私は陣痛からで予定日に出産しましたが、友人は35wで破水して早産になってました💦