※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
妊娠・出産

10週でお腹が出ている方や、寝過ぎて頭痛がする方いますか?対処法や適切な睡眠時間を教えてください。

今10週なんですけど もうお腹が少し出ています。
そんな方居ますか?

後ここ最近頭痛が酷いです。夜9時から7時は寝過ぎですか?寝過ぎて頭痛なのかホルモンの関係なのかな?
対処法や睡眠時間も教えて下さい(>人<;)

コメント

なお3611

1人目の時は8ヶ月くらいまでお腹目立ちませんでしたが、二人目は10週辺りから私もお腹出てましたよ(^^)周りからは双子?って聞かれるくらい(^_^;)

妊娠初期は私も頭痛と歯痛と眠気凄かったです(>_<)

ホルモンの関係だと思うので、対処法はなくただ日が過ぎるのを待つしかなかったです(^_^;)

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

そうなんですねー‼︎2人目は出るのが早いんですね(*^_^*)

歯痛も辛いですね(>人<;)
    そうですか…やはりホルモンの関係なんですね…はぁ(T_T)早く過ぎて欲しいです…
    ありがとうございます。

• 2月1日
ともりお

初めまして☆
上の子も同い年で今の週数も同じなので思わずコメントしましたっ^_^
私も今日風呂上がりに、、あれれもう出てきた⁈と思いました笑
1人目の時は7カ月まで目立たなかったので、やはり2人目は出るの早いですね笑
スキニーJがお手上げです涙

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

わっ 凄い 同じですねぇー(*^_^*)
    なかなか年の差の兄弟 のママさんが居ないので嬉しいです(*^_^*)
    もうお腹ふっくらしてきてますよね⁉︎
    早いですが嬉しいですね(^∇^)
    分かります‼︎スキニーもう締まってお腹イタタってなりますヽ(´o`;

• 2月2日