※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

愛知県の犬山にあるモンキーパーク行ったことある方みえますか?1歳7ヶ月…

愛知県の犬山にあるモンキーパーク行ったことある方みえますか?
1歳7ヶ月を連れて昼前に着く予定なんですが

①昼食を取れる場所があるか
(1歳7ヶ月とシェア出来るうどんやらどんな飲食店があるか)

②遊園地は1歳7ヶ月でも乗れるものがあるのか、楽しめそうなのか

③トーマスが好きなんですがトーマスの所はどんなものがあって楽しめるのか

自分が小さい頃行ったことあるみたいなんですがいかんせんまーったく記憶になくて😩

どれかひとつでも知ってる方みえたら教えてください😂🙏

コメント

しゅんちゃん

11月に入って来ました!
息子は10ヶ月でした
①フードコート(?)みたいな所ではきしめんは取り分けられると思います。
ちゃんとレストランもあるのでお子様ランチ的な物もあったと思いますよ。
②乗り物は親同伴で乗れるものもありました。
3歳以上が多かったかと思います。
③トーマスはごめんなさい。
あまり覚えていません💦

あまり参考にならずにすみません。
若い太陽の塔の前に原っぱみたいのがあって、そこ

しゅんちゃん

そこが一番喜んでました!
(途中で切れてしまってすみません(>人<;))

ドンちゃん

去年の11月に行きました!
娘は1歳9ヶ月でした😊
①レストランがあり、娘とカレーライス甘口にできたのでしてもらって取り分けて食べましたよ😊
麺類もあったと思います(*^_^*)
②乗り物は親と一緒にならいくつか乗れました😊7.8個乗りましたよ!
③トーマスはわからないです。
すいません。
娘はアンパンマン好きでアンパンマンの乗り物あって大喜びでした(*^_^*)

♡さぁちゃん♡

トーマスは別料金だったはず、、、。
ベビーカーが入れないので息子の用意してる間に旦那が娘と入り口で待っててくれたので、確か当日なら何度でも入れた気がします。
最初に写真撮影の様な場所があって、実物大ぐらいのトーマスがありました。

途中はボール投げや、足踏みして競争するとこなどがありました。

人気は最後のトランポリンと子供が乗る電車みたいのです。

トーマス会場の前にもトーマスのれるとこありましたよ!

♡さぁちゃん♡

他のお客さんがうつってないのと顔がうつってないのがこれしかなかったですが、、、

☃

大晦日に行ってきました!

1、昼食を食べる所はありますよ♡
2、いくつかあります。
ホームページ見ると乗れる乗り物見れますよ♡
3、トーマスは有り得ないくらいしょぼかったです!笑
ちょっとトーマス達が展示してあるだけで、遊べるフワフワはただのフワフワでボールも入っていないし狭すぎる。
普通のキドキドとかの方がよっぽど遊べる感じでした💦
うちは二人とも拍子抜けですぐ出てきました💦

スイッチ

全くモンキーパークとは関係ないのですが、トーマスが好きなら岐阜県にあるモレラ岐阜のトーマスランドなら小さいお子さんも楽しそうに遊んでいたのでもしよかったら行ってみてはどうですか?

ななみ

上の子が1歳半になる前くらいに1歳なりたての友達の子と一緒に行きました😊✨
そこそこ乗れるのありましたよ。
ご飯はうどんとフライドポテトは塩なしにしてもらってあげました😃

るる

①わかりません
②遊園地は親同伴なら乗れるものがあります!
③トーマスは期待して行かないほうがいいです!が、トーマス好きな子なら喜ぶかもしれません!うちの子は嬉しそうでしたが親からしたら、えっ?もう終わり?って感じでした💧

K(’-’*)K

去年の11月に行ってきました!
上の子(三歳)がトーマスが大好きでトーマスの所は別料金ですが、かなり楽しんでいましたよ♪
ボール投げやシールみたいな磁石をペタペタしたり、乗り物やジオラマで遊んだりしました。

外にもトーマスやアンパンマンの乗り物があり、乗りましたよ✨

お昼はお弁当を持っていって食べました。
お店もあるので、大丈夫だと思います☺️
楽しんで来てください♪

みなママ

トーマス初日に行きました(*´ω`*)
木のレールで遊べる所があるのですが、別途料金がかかり、5分で終了のため息子は大号泣でした😅