※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷Яmama🌷
妊娠・出産

生理が来ていないので妊娠しているか不安。出産後の生理不順について経験者の意見を聞きたい。検査薬を使う前に様子を見ようと考えている。

生理の事で質問します(もし不快になられる方いたらすみません😣)

11月末に生理がきたのを最後に生理がこなくなりました。12月中旬に行為したので妊娠したのか??ただきていないだけなのか???妊娠していても特別問題はないのですが、9月始め頃に生理がきて10月はこなくて11月末に生理がきたこともあり、出産後って生理不順になるのかな~と疑問になっていたりします。もう少し様子を見てこなかったら検査薬使ってみようとは思っています。

長くなりましたが、出産を経験された方で今までは生理の周期が決まっていたのに生理不順になった方っていますか???良ければ教えて頂けると嬉しいです❗不快になられた方いましたらすみません😣

コメント

みこ

断乳するまでは生理不順でしたが断乳して2ヶ月くらいだった頃からきちんとくるようになりました!

• 🌷Яmama🌷

🌷Яmama🌷

早速コメントありがとうございます😌‼

もともと完ミだったので断乳してからしばらくたっていたりします💦💦

• 1月10日