※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

毎日のスケジュールや娘の機嫌に合わせて過ごすママたちについて気になる。

みなさん1日のスケジュールを頭の中で考えますか?
私は毎日毎日
明日はどこに行って何を買ってとか
午後になると娘が起きたらご飯が先かお風呂が先かとか
常に娘の機嫌などに合わせて過ごしていますが、
ママってみんなそうなのかな?
なんか気になりました(◞‸◟)

コメント

さぁくちゃん.a

3食のご飯の時間とお風呂、寝室に行く時間はある程度決めているので30分くらいの誤差はありますが毎日バラバラではないです💦
それ以外はその日何をするかかなり適当です‼️
3食の献立を考えるのが毎日苦痛😢

エイヤ

常に頭の中で考えてます😊
子供のその時々の機嫌や気持ちもそれぞれなので臨機応変なところはありますが、基本は頭の中で生活リズムを逆算して考えてます!

はじめてのママリ🔰

わたしも同じで頭の中で常にスケジュール考えてますよー⌄̈⃝
娘はもちろんですが、旦那のスケジュールなども踏まえて買い物や食事メニューなども組んでるので、たまに旦那に予定を狂わされると発狂します(笑)
逆に娘に狂わされるのは想定内なのでそこは臨機応変に緩くやってます(笑)

まりか

だいたい朝出かけて夕方帰ってくるので、ほぼ毎日同じルーティンです😊

てと

寝る時間だけ決めてて他は2人の機嫌もあるし、うまくいかなかったら自分もイライラしてるのであとは決めてないです!

はじめてのママリ🔰

考えてはいますが、大まかな事は毎日一緒なので、細かいことはテキトーです😃

ママリ .

娘のご飯の時間と寝る時間だけは気にしてます😊
ご飯の時間にだけはミルクの頃から決まっていて譲ってくれないので😅

寝る時間は生活リズムのためです😊

あとはそんなに気にしてないです😊