※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

結婚記念日にホテルビュッフェへ行く予定。帰りに新宿に寄りたいが、保育園のお迎えが心配。延長保育をお願いすると18時半や19時になるので、かわいそうか迷っている。夫はたまにだから大丈夫と言うが、1歳半の子供には心配。皆さんはどう思いますか?

1/15が結婚記念日で群馬から都内のホテルビュッフェに夫と行きます。
帰りに新宿に寄ってこようかなと思っているんですが、保育園のお迎えもあるのであんまりゆっくりは出来なくて、延長保育をお願いすれば、少しはゆっくり出来るんですが、いつも16時半にはお迎えに行っていて、延長保育お願いすると18時半とか19時ぐらいになるので、かわいそうかなと思ってるんですが、みなさんどう思われますか?
夫は、たまにだからいいんじゃない?と言いますが、私はまだ1歳半で延長保育は3歳の子たちもいる合同になるので、かわいそうかなと思ってしまいます😭

コメント

はなのこ

特にかわいそうとは思いませんよ。たまに夫婦でゆっくりとした時間を過ごすのも大切です!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですけどね💦

• 1月10日

たまには良いんじゃないですか?
どーしても残業しないといけなかったと思ってお子さんを迎えに行けば、全部子供のために我慢するより、たまに息抜いて家でにこにこしてるお母さんの方が良いと思います。
そもそも、常に迎えがそれくらいのお母さんも居ると思います!
そして、将来は大して覚えてないと思います(笑)
お母さんとして、立派ですね✨

私なら後ろめたいけど、行って、迎えに行った時にたくさんぎゅーします\(^^)/

はじめてのママリ🔰

私は、子供が1歳半なら
そんなに遅くまでは預けないです😅

結婚記念日は毎年ありますし、
もう少し大きくなってからでも
楽しめますよ😊