コメント
あいこ
大人しくしてくれるなら使っていいと思いますが、動き回るようなら危ないので控えた方がいいかもしれないですね( >_<)
うちの初めての散髪は、百均に売ってある櫛形のヘアカッターを使いました★
普通に髪をとくようにすると切れるのでオススメです(〃'▽'〃)
あいこ
大人しくしてくれるなら使っていいと思いますが、動き回るようなら危ないので控えた方がいいかもしれないですね( >_<)
うちの初めての散髪は、百均に売ってある櫛形のヘアカッターを使いました★
普通に髪をとくようにすると切れるのでオススメです(〃'▽'〃)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☆mamyy☆
確かに動くと危ないですよね~(´╥ω╥`)
なるほど(≧∇≦)
100均に早速行って見てみます!
早速の回答ありがとうございました!