※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
子育て・グッズ

娘が緊急入院し、母乳を離れることになりました。家族に預けられ、離乳食を勝手にあげられることに不安を感じています。帰りたい気持ちと娘への心配が辛いです。

救急外来から緊急入院、手術になってしまい

完全母乳で育ててきた娘と突然引き離され

義母や実母に預けることになりました

もちろん哺乳瓶やミルクはギャン泣きで拒絶

挙げ句の果てには実母が
市販の離乳食買ってきたから食べさせていいよね?と。。
いやいや
離乳食始めてないのに
勝手にしかも突然離乳食あげないで。。。

自分もしんどいけど
娘が可哀想…

もう辛いです…

誰にも預けたくない…

大人のご飯とかあげられてないか不安です…

とりあえず母には絶対あげないでと伝えましたが
何されてるかなんてわからないです。。

早く帰りたい…

すいません愚痴でした😔

コメント

ゆい

生後4ヵ月で離乳食はありえないですね!Σ(×_×;)!本当に不安すぎますね‼

• いちか

いちか

不安です…義母が粉ミルクの作り方知らず、必死でメモ書いて預けて、その後実母が私が見てるからよこせとうるさくて明日お願いしたらミルク拒絶してることを知ったら離乳食与えようとしやがって…ほんとなぜこのタイミングで孫の取り合い???イラっとします…

• 1月10日
ゆい

不安すぎますね‼
いろちゃんさんは入院長引きそうなのですか?
義母も、実母もありえないです!ミルク飲まないから離乳食って( ̄□ ̄;)!!どこからそんな発想がでてくるのでしょうか!いくら実母でも私ならキレますね!ましてや義母になんて絶対預けたくないです‼

• いちか

いちか

入院と退院を繰り返す感じになるみたいです。。娘には可哀想なことをしてしまいますが極力母乳で育児できるように主治医と相談予定です😔実母も義母も頭おかしくてビックリです😔
    早く娘に会いたいです😔

• 1月10日