※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
雑談・つぶやき

汚い話が入ります昨日の夕方に寒気があって吐き気がきて嘔吐、18時30分…

汚い話が入ります

昨日の夕方に寒気があって吐き気がきて嘔吐、18時30分頃にも吐き気がきて再度嘔吐、その時点でお昼に食べたものが全部でた感じで20時頃熱を測ってみたら38,0度、水分取ろうと思って水を飲んだだけなのにその後再び嘔吐
もう胃になにもないようで胃液が出た感じの黄色い液しか出ませんでした
その後両腕に筋肉痛のような痛みが出て眠れなくなり
通っている産婦人科に旦那さんが電話してくれて症状を報告
2~3日入院出来る準備をして病院に来て下さいってなり
旦那さんの運転で病院に着いたのは夜中の1時頃、それから問診してインフルの検査して、血液検査して、点滴して、お腹の赤ちゃんの様子もエコーでみてくれて
結果インフルは陰性、血液検査も異常なし、赤ちゃんも異常なし、入院せずに点滴だけして帰宅することになりました
診断結果は胃腸炎
今もOS-1を飲んではいますがあまり飲めず、食べ物も食べられずな状況です
熱は36,6度に下がってきました
赤ちゃんは元気に動いてます

今年になって体調が悪いことが続いていて
旦那さんにも仕事場にも迷惑をかけてしまっている状態
凄く罪悪感が…
気持ちも落ち込みがちに…

ちょっと吐き出したくて書き込んじゃいました💦

コメント