※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー。
子育て・グッズ

お尻のうんちにカスが付いていて、臭いも気になるようです。病院で診てもらうことをお勧めします。

オムツの写真を載せるので苦手な方は見ないようにお願いします💦

オムツに染み込んだ感じでちょっと酸っぱい臭いがします😫
お尻にはカス(粒々)のようなものが付いていて最近このようなうんちの時があります😟
病院に行った方がいいでしょうか?😭

コメント

na

下痢ですかね白っぽいのでなにか感染症になっている気がします💦

• ぴー。

ぴー。

白っぽいですかね?😭
    熱とかはないんですけどそういう時でも感染症になってたりするのでしょうか?😭

• 1月10日
  • na

na

うちの子熱なし下痢のみでノロになったことあります😭

• 1月10日
  • ぴー。

ぴー。

そうなんですね😟
    うんちの回数とかって多かったですか?💦

• 1月10日
  • na

na

日に日に多くなりました😭

• 1月10日
  • ぴー。

ぴー。

今週は1日2回ほどなんですけど可能性ありそうですかね?😭

• 1月10日
ゆい

うちも下痢のときこのようなうんちになります💦うんちの回数はどうですか?

• ぴー。

ぴー。

うんちは1日だいたい2回で1回目は結構な量をして2回目はこんな感じです😭

• 1月10日
  • ゆい

ゆい

うちも一昨日の予防接種後から同じような💩をしてて回数が増えれば病院行こうかなー?と考えてるところです😵
    いつもと違う💩なら病院で診てもらったほうがよさそうですが💦

• 1月11日
ちぴ

酸っぱい臭いがする場合
ウィルス性の病気の可能性高いので
病院に行ったほうがいいですよ😂👏