※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
妊活

生理予定日に着床出血はありますか?基礎体温が下がり、少量の薄い赤い出血がある場合、妊娠の可能性があるか知りたいです。

生理予定日に、着床出血はありえますか?
着床出血といっても薄い赤い出血です。
いつもの生理1日目より少し少なめです。
生臭い感じはしないので着床出血を期待しちゃってます。

基礎体温は昨日、今日とさがってしまいました。

同じような経験をした方で妊娠してた方いますか?💦

コメント

タロママ

私は生理予定日に着床出血ありましたよ!薄い茶色で生理はじまったと思ったら妊娠してました😁

  • にいな

    にいな

    妊娠してたいのですが、予兆とか全くないのでだめなきがしてきて😭

    • 1月10日
♧4姉妹ママ♧

予定日に着床出血ありました😊
予定日より前に妊娠検査薬で陽性出てたので、すぐ着床出血だとわかりました😀

  • にいな

    にいな

    予定日前に陰性だったのでだめかもですね😭
    諦めが悪くてすみません😅

    • 1月10日