※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

義妹から出産祝いの希望を聞かれています。離乳食セットがいいか悩んでいます。使えるものがいいかな。良いアイテムがあれば教えてください。

旦那の妹から出産祝いかな、何か欲しいものありますかー?って聞かれています♬

何がいいと思いますか⁇まだ何も準備していないどころか何が必要か分かりません...

義妹は3人子供がいます♡ですが、欲しいもの聞いた方が早いかな思ってと言われました^ ^せっかくなので、断るより何か安くておねだり?しやすいものを伝えようかと思っています。

うかんだのが離乳食セットです、ただ産まれて6ケ月くらいたってから使うものなので、すぐ?使えるものの方がいいかななんて。ちなみによだれかけは作るつもりです!

これ貰って良かったとかこれあげたよとかあったら教えて欲しいです。

コメント

🍓

ベビーモニターやガーゼケット、スリーパーは頂いて重宝してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜんぶ初めて聞くもので検索かけちゃいました!自分ではなかなか買うまでならないので貰ったら嬉しいものですね!ちなみに、貰った後のお返し?はどうされたのですか⁇何も分からずm(._.)m

• 1月10日
  • 🍓

🍓

お返しは半額くらいのもので返しましたよ~☺️

• 1月10日

ベッドメリーをもらって
赤ちゃんがひとりで遊べるので
助かりました😌❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベットに取り付けるものですか?赤ちゃんベッドないのでオモチャがいいのですかね

• 1月10日

退会ユーザー

すいません😥下に返信しちゃいました

• 1月10日
なーちゃん

おいくらぐらいですか?😊
バンボとかどうですか?❤️
離乳食期に使えます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5000円前後の方が言いやすいかななんて^ ^
    バンボいいですね!なん歳くらいまで座れるのですか?

• 1月10日
まんまる

私は絵本を頂いてとても助かりました☺️
絵本って意外と高いのと、何冊あっても無駄にならないのでオススメですよ🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!絵本は読み聞かせとかで買う時期来ますもんね!ありがとうございます( ´∀`)

• 1月10日

床におけるタイプのものも
ありますよ😊
画像みたいな感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて見ました‼︎すごぉい!参考にします( ´∀`)

• 1月10日

色々すでに提案がありますが....
メリーは自分で買いましたが、生まれてすぐ使えるから良いと思います😊
メリー眺めて手足をバタバタする赤ちゃんとっても可愛いですよ♡
離乳食セットもありがたいと思います!100均のものでも似たようなものは揃うのですが、やはりちゃんとしたものは使いやすいです。

生まれてすぐだと新生児もオーケーのビョルンの抱っこ紐や授乳クッションもあると助かります♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね( ´∀`)知らない名前のものがたくさんで驚きました!あると便利なもの盛りだくさんですね!ありがとうございます( ´∀`)

• 1月11日