※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊活

死産後の排卵や妊娠について不安です。生理が順調に来た方、早く妊娠できた方の経験を知りたいです。病院に行けず不安です。

死産後排卵してるのか不安です。
10月死産、12月3日〜8日まで1回目の生理、12月26日〜1月1日まで2回目の生理がありました。
明日排卵予定日ですが今日茶オリが出て、下腹部も痛く、生理前の様な感じがします。
すぐにでもまた赤ちゃんが欲しいですが、すごく不安です。
死産後すぐに妊娠できた方、生理は順調にきましたか?

病院に行ったら安心できるのはわかっていますが、仕事も復帰し忙しくなかなか行けずにいます。

コメント

りぃ

とりあえず排卵検査薬してみるのはどーですか?

私は12月に死産しました。
2ヶ月以内に生理がくると言われて
生理が終わったら
不妊治療をまた再開しようかと思いましたが
お互い問題はなくタイミング法で授かったので
2、3ヶ月は排卵検査薬を使ってみて
まず排卵してるかを見てねと言われました!

今までは毎月排卵もしていて
生理もきちんときていたのですが
死産後無排卵や生理不順になったりあるみたいです。