※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツについて、ムーニーとメリーズの違いを教えてください。他のメーカーのオムツはどうでしょうか?

伝わりにくかったらすみません😭

パンツタイプのオムツなんですが、今までムーニーを使っていて今回初めてメリーズに変えました!
ムーニーは使用済みオムツを丸めて留めるテープが両サイドにありコンパクトにまとめられるのが、メリーズは真ん中に付いてるテープで留めるだけですよね💦
うんちオムツのときはムーニーの方が安心感があります😂
他のオムツ(パンツタイプ)のメーカーはどうなのでしょうか?💦
ムーニーとメリーズ以外でわかる方教えてください!

コメント

🌈

マミーポコ、メリーズ、ムーニーマン使ったことありますが全部真ん中にしかテープないです!!

 あまま

マミーポコパンツはメリーズと同じタイプです🙂

咲や

パンパースもテープ真ん中だけです
むしろ両サイドにあるの初めて聞きました😳

あんぱんまん

パンパース、ゲンキ、グーンも全部真ん中だけですよ。
袋に入れて捨ててるので、気になった事なかったです😅

mama

パンツタイプで両側にテープがついてるのは
ムーニーのS、ハイハイMまでで
ムーニーのつかまり立ちMサイズからは真ん中にテープがあるだけです!
他のメーカーもパンツタイプは真ん中にテープがあるのしか見たことないです🤔

RRR∞

ムーニー使ったことありますが、真ん中にしかなかったです😂
マミーポコ以外、使ったことありますが、真ん中にしかないですよ😂

ママリン

ゲンキもメリーズ と同じら真ん中にテープ付いてるだけですよ☺️

EHまま

サイドにあるのはテープタイプだけじゃないですかね🤔

みぃ

ナチュラルムーニーですよね😂
うちもそれがすきでずっとナチュラルムーニーなのにパンツのLから真ん中しかテープがないという…(笑)

他のメーカーはパンツタイプは真ん中しかテープがないですよ◡̈⃝︎⋆︎*

ばる

みなさんコメントありがとうございます!
まとめてのお返事申し訳ありません💦

ムーニーでも使っていたサイズが両サイドにテープがついていただけで、他は真ん中だけなんですね😂💭
無知ですみませんでした😅
教えて頂きありがとうございました!

moony mama

えっ、ムーニー真ん中にしかテープないですよね?