※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

犬を飼っているため、ベビーベッドを購入予定。シンプルなミニサイズのベビー布団セットを探している。西松屋の赤ちゃんらしい柄ではなく、ワンポイントぐらいのシンプルなものがいい。おすすめありますか?

犬を飼っているのもあり、ベビーベッドを購入する予定です!今のところココネルエアーかなと思っています!そこで、ベビー布団セットを探しているのですが、なかなか決まりません。西松屋などで売っている赤ちゃんらしい柄のもの可愛いなあとは思いますが、ワンポイントぐらいのシンプルな布団で探しています!ミニサイズ、シンプルなベビー布団セットでおすすめのものがありましたら教えて頂きたいです!👶

コメント

ひなた

Amazonで探すとかなりシンプルなものたくさん安く売ってるので見つかると思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬私はAmazonで探しました!ほかのベビーグッズもいくつかAmazonです😂💦

• さくら

さくら

最初アマゾンで探していたのですが、素材とかも気になり出して😂でもシンプルなものはネットの方が出てきますよね!!私もすでにアマゾンで他のベビーグッズ買いました😂💕もう少し探してみます!ありがとうございます😊

• 1月10日
マサオ

楽天で、
ベビー布団 無地
ベビー布団 ワンポイント

とかで検索すると沢山出てきますよ。

• さくら

さくら

楽天あまり見ていなかったです!!もう少し探してみます!ありがとうございます😊

• 1月10日
はじめてのママリ

わたしはベビーザらスのものを、楽天で買いましたよ!
ベッドは、ココネルです(^^)

• さくら

さくら

まさにこのお布団も迷ってます!!!ココネルと色ばっちりで可愛いですね💕写真載せていただいてすごく参考になりました☺️ありがとうございます😊

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもめっちゃ迷いました!シーツの上にはバスタオルを引いてますが、特に買い足すこともなく、このセットでよかったと思ってます!防水シーツも使ってません(^^)❤️
    ちなみにうちも犬がいます!笑

• 1月10日
  • さくら

さくら

防水シーツなくてもいけるんですね😳詳しく教えていただけてうれしいです!ありがとうございました😊
    わんちゃんつながりもうれしいです😂💕

• 1月10日